ペルソナ5 [PS4]  (Amazon)
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【衝撃】差別用語として「オリエンタル」使用禁止 /オバマも賛成で決定「オリエンタルラジオ大丈夫?」  (アンダーワールド)
【ガンダム*】ガンダム関連の駄洒落を淡々と書いていけwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイクの卒検について詳しい人来て  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は無宗教なのに!」 日本人の民度との差を嘆くメキシコの人々  (パンドラの憂鬱)
【国際】英誌、潘基文事務総長を「最も勢いのない最悪総長」と酷評=韓国ネット「まさか韓国次期大統領?」「批判するなんてひどい」  (ちょっとアレなニュース)
電車で座ってたら席譲れとか言われたんだけど  (大艦巨砲主義!)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
Wii U『マインクラフト』、パッケージ版が6月23日に発売決定! マリオパックを含む6つ追加コンテンツも収録されてるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」  (ニュース30over)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「いや、これは違うんだ、日本人よ、誤解しないでくれ…」 中国のブスアイドルSunshineが日本で話題に 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】「日本映画批評家大賞」渕上舞さん新人声優賞受賞おめでとうございます!そして超ロングラン御礼舞台挨拶開催決定!  (あんこうニュース)
【GIFアニメ】 猫が好きすぎて脳汁でてる時の脳内はこんな感じ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に自由になりたい、束縛がきつすぎて息が詰まる、別れたいと言われた【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】佐々木彩夏が来月にはイメチェン?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
インド人「熱すぎぃぃぃ!イク逝クゥゥゥゥウウウ!!」  (VIPワイドガイド)
韓国人「隣国なのに仲が良い国について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
8.6秒バズーカーが東京進出 「もう一度挑戦」と意気込み  (くちびる速報)
初彼女出来た俺「奢るよ、それも奢るよ、君は金出さなくていいよ」彼女「…別れよう」  (オタ飯VIP )
魅力ある主人公っているか?  (カゼタカ2ブログch)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
「えらい」って方言なんやな……  (なんか憑かれた速報)
結婚して一週間で汚嫁に不倫されていた事が発覚…すぐに離婚と子供のDNA鑑定をする事にしたが…  (気団ログ)
あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)  (1000mg)
中国人「台湾の新総統が親日すぎてヤバい」「売国奴だな」 台湾、馬英九の「沖ノ鳥島は岩」発言を新総統が撤回  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソフトバンク、2年契約の継続で最大1万5000ポイント付与  (ガジェット2ch)
来月出産予定なので、高級ベビーカーを購入→すると姉が近寄ってきて…こんなことを言い始めた  (子育て速報 )
アンティークを集めるのが好きな俺の最近のお宝  (ほんわか2ちゃんねる)
今日一日のソニック速報:カラーコーンといえば道路を守る・・・・・( ゚д゚)ハッ!「道を見守る地蔵と合体したら面白いんじゃね」 →  (ソニック速報)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子アナの給料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オンラインゲームで部屋を出るときにあいさつしていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】インドネシア大統領「インフラ開発、日本と加速」  (何でもありんす)
【プリパラ】のんちゃんネタばらし  (まんはったん!)
SEALDs「学校では教えてくれない選挙の仕組み」  (ν即のまとめ)
【ネタバレ注意】秒速5センチメートルのラストがヤバい・・・・  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ロシア人「校内もアニメだらけ!日本の高校はロッカーだってユニーク!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『ガルパン』制服・あんこうスーツ脱がせて水着姿にもなる着せ替えフィギュア登場!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】吉良吉影が静かに暮らせるためにオススメのスタンドを紹介しよう  (ジョジョ速)
アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」  (哲学ニュース)