討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【アニメ】アイカツスターズ!、ガチで面白くなってきた  (まんはったん!)
【画像あり】底辺パティシエの晩飯wwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】声優 戸松遥、またエッチな格好で撮影wwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】花京院とポルナレフの二人がトラサルディーに行ったら  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】今月のエレンさんの演出に痺れた… やっぱ貴方が主人公  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らヒソカをバカにしてるけどあの条件でクロロに勝てる奴いるか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北海道新聞「アベノミクスでトリクルダウン」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
道路沿いの畑で農業をしていると…高飛車な女の人がやってきて、こんなことを言い出すらしい…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ*】タービンズの三人「ラフタちゃん」「アジーちゃん」「エーコちゃん」付き合うなら誰がいい?  (ガンダムまとめ速報)
公務員試験に失敗した末路がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
なろうでミリタリー物書くとしたら...  (大艦巨砲主義!)
【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「19世紀の西洋人女性の視点で見た韓国人の特徴」  (カイカイ反応通信)
【朝日新聞社説】尖閣に中国艦 日中の信頼醸成を急げ  (何でもありんす)
【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる  (ν即のまとめ)
今の若い人ってめちゃくちゃ損してるよな。。。  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】6.1chに9.1ch?明日から上映30週目??もうわけがわからないよ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「188僂涼砲日本旅行に行った結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんでお前らスマホゲーム嫌いなの?  (ガジェット2ch)
バッドエンド迎えるアニメってなにがある?  (カゼタカ2ブログch)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変 第八章 実行編 弥助の義  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「HONDA車が事故ってぐちゃぐちゃに潰れていた。これだから日本車は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第33話 迷走!夢の世界!  (まとめいと)
嫁が家事しない。今日も朝飯作ってくれなかった。他にもいろいろやらないのでちゃんとして欲しい【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【脅威】 第3次「なめ猫」ブーム到来。LINEスタンプが中高生に人気…昭和から形を変えて支持を集め続けるワケ  (〓 ねこメモ 〓)
英語の教科書にある「私はあなたのお父さんです」  (ほんわか2ちゃんねる)
イギリスがEU離脱しそうだけどどうする?(´・ω・`)  (ニュース30over)
海外「日本車が売れるわけだ…」 維持費の安さで日本車メーカーが上位を独占  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】高城れにの誕生日ブログは愛があってすげーわ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「ウソでしょ?!ニワトリの卵を殻なしで孵化させる日本の高校生に、世界が騒然!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】童顔Fカップの長澤茉里奈さん(20)がソフマップにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺は娘が弟嫁に火傷をさせられ殺されかけたと思っているんだが考え方がおかしいのだろうか?  (気団ログ)
楽太郎←許された ベッキー←未だ許されず  何が違うんや???   (ノム速)
お馬鹿い運転手「四駆だから余裕www」⇒湖でスタックして動けなくなる(´・_・`)  (1000mg)
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新PV公開!Aqoursの物語がついに始まる…!  (うるるんロギー)
アメリカ人の友達ができた結果63  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】お前らLINEで大学マ●コにこんなこと言われたらさ  (ソニック速報)
125cc mtバイクのおすすめ教えてちょんまげ  (【2ch】バイク速報)
笑える修羅場、衝撃体験『初めてのスタバ』  (哲学ニュース)
舛添都知事「私は筋肉がものすごいので、書道をやる時に高級なシルクの中国服が必要」→書家「すごく書きづらい」  (オレ的ゲーム速報@刃)