ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
陸上自衛隊特殊作戦群の画像wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
初めてバイクで200キロ以上だしたったww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「靖国神社に行って分かった日本の右翼の思考と実態」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
スパロボの面白さのピークって中盤までじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】やべ玉井詩織貼るのが止まらない!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第36話 猛烈!アイドル宣言!  (まとめいと)
ジョジョの世界は美男美女が多いけど、フツメン(顔面偏差値50)って誰になるの?  (ジョジョ速)
勝手にプレゼントされたものに対してお礼ってするべきなの??  (なんか憑かれた速報)
5年働いた職場を今日で退職した。  (ほんわか2ちゃんねる)
蒸し暑い夏はキッチンをプールに??ロシアで夏を楽しく過ごすアイデアが生まれる。  (1000mg)
授業サボって散歩してたらショッピングセンターで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】真中のん、全てを失う  (まんはったん!)
それほど結婚願望はなかったけど友人が結婚し充実した生活ぶりを見て結婚も良いなと思い婚活を始めました  (気団ログ)
中国人「日本の貧乏人の底辺生活記をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「モニタリング」に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
我が家の毛並みがフワフワしたペットを見たママ友からメールがきた→「毛皮で一儲けする気でしょ!ズルイ!」→思わず唖然…  (子育て速報 )
今日格安SIMにしてきた勝者だけど質問あるかね?  (ガジェット2ch)
ワイ、世界株価を見て震える  (大艦巨砲主義!)
俺「この作者いいなぁTwitter見てみるか」作者「高校生です!」←は?  (ソニック速報)
中国人「日本の透明リゾート列車が凄い!」「日本は人類の希望」「小日本よ、夏に太陽にさらされれば大変なことになるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃祭のチケットが届き始めている模様!封入されているオリジナルイラストが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
あの名物プロデューサーが異動へ 「めちゃイケ」打ち切りの布石なのか  (くちびる速報)
わりとマジで欧州ガラガラポンから世界大戦を憂慮してる人は多いと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 痩せた猫拾ったやで その2  (〓 ねこメモ 〓)
【webronza/朝日新聞社】「選挙で白黒はっきりさせ、多数決で決める、それが民主主義。←ほとんど暴論だ。」〜議場にいる人たちの当事者性が極端に偏っている日本  (何でもありんす)
【ガルパン】継続人気恐るべし!ジャージに続いてあの帽子まで商品化とは・・・そして自動車部ツナギも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
イチローの日米通算安打数 ギネス世界記録に認定  (ニュース30over)
『鉄血のオルフェンズ』外伝に新MS「カッリスト」「ラブルス」登場!赤いガンダム「アスタロトオリジン」の詳細も  (うるるんロギー)
【悲報】イギリスがEU離脱確定後、「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」のGoogle検索が急増  (ν即のまとめ)
一番オタクくさい壁紙ってアニメ版権絵なんかじゃなくこういうのだよな  (アンダーワールド)
【民進党】岡田代表、イギリスのEU離脱で日本政府を批判  (ちょっとアレなニュース)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ、うるさいのでほったらかしていたら離婚だといわれた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】嫁のお腹の子、男と判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「最強」じゃなくて、「最弱」でうかぶもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「なんて才能と努力だ...16億円の美少女フィギュアを作った日本人原型師の技術に、海外アートファンも興奮!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】謎の飲み物買ってきたwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「日本がトップなのは当然」 アジアでの好感度 日本が他を引き離して1位に  (パンドラの憂鬱)
「えびせん」で作ったドレスが登場!コレは美味しいwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】秀吉の晩年クズすぎwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)