ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
小籔千豊 マタニティマークをめぐる問題に「日本は病気」 ←これどう思う?  (哲学ニュース)
韓国人「靖国神社に行って分かった日本の右翼の思考と実態」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】ストライクフリーダムって連結ライフルがあるなら腹ビームいらなくない?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】露伴や徐倫みたいな番外編(漫画で)他のキャラだったら誰のが読みたい?  (ジョジョ速)
【ももクロ】玉井詩織がキャスト出演した本広克行監督のオムニバス作の公開決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第36話 猛烈!アイドル宣言!  (まとめいと)
蒸し暑い夏はキッチンをプールに??ロシアで夏を楽しく過ごすアイデアが生まれる。  (1000mg)
5年働いた職場を今日で退職した。  (ほんわか2ちゃんねる)
歴史とか政治とかミリタリーとか哲学とか語れる奴なんなの?  (なんか憑かれた速報)
小林幸子さん「大人だってゲームをやっていいじゃない。マンガだって大人が読むためのものもたくさんあります」  (オレ的ゲーム速報@刃)
秋田犬世界で人気高まる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国、台湾との交流「既に停止した」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】高島礼子さん最悪のタイミングでとんでもないドラマが始まる・・・・・・  (ノム速)
【プリパラ】真中のん、全てを失う  (まんはったん!)
嫁が同じ様な食器を何種類も買ったり包丁やまな板をいくつも買うので文句を言ったらヒスられて面倒くさい  (気団ログ)
中国人「”中国古来の領土”琉球について語る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新聞屋が数ヶ月ごとにプロ野球観戦バスツアーをしてくれる→義両親が長男を連れて行ってくれる事を知ったクレクレママが…  (子育て速報 )
400ccのバイク買って3ヶ月程しか経ってないけど原付二種のオフ車欲しくなってきた  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ドコモのスマホ代が月に6万位なんだが安くする方法教えて。何が無駄なの?  (ガジェット2ch)
日本人「中国人女子と付き合ってるが日本人女子より断然こっちが良い」 中国人「絶対洗脳されてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ホモ「性的マイノリティー差別に反対するデモやるぞ」 レズ「おー!」 ロリコン「俺も参加するぜ!」  (ソニック速報)
海外「日本がトップなのは当然」 アジアでの好感度 日本が他を引き離して1位に  (パンドラの憂鬱)
進撃祭のチケットが届き始めている模様!封入されているオリジナルイラストが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【webronza/朝日新聞社】「選挙で白黒はっきりさせ、多数決で決める、それが民主主義。←ほとんど暴論だ。」〜議場にいる人たちの当事者性が極端に偏っている日本  (何でもありんす)
【画像あり】 俺の猫が不細工だと不評...  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ねづっちの1年半900本の動画収入wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
わりとマジで欧州ガラガラポンから世界大戦を憂慮してる人は多いと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『鉄血のオルフェンズ』外伝に新MS「カッリスト」「ラブルス」登場!赤いガンダム「アスタロトオリジン」の詳細も  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一番オタクくさい壁紙ってアニメ版権絵なんかじゃなくこういうのだよな  (アンダーワールド)
【ガルパン】継続人気恐るべし!ジャージに続いてあの帽子まで商品化とは・・・そして自動車部ツナギも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ、うるさいのでほったらかしていたら離婚だといわれた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】岡田代表、イギリスのEU離脱で日本政府を批判  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】イギリスがEU離脱確定後、「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」のGoogle検索が急増  (ν即のまとめ)
18〜19歳、参院選で 「自民党に投票」 44%・・・  (ニュース30over)
マスコミ「小林麻央の件で取材自粛しろと言うなら、今後舞台、公演関連の宣伝を自粛させてもらいます」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「最強」じゃなくて、「最弱」でうかぶもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「なんて才能と努力だ...16億円の美少女フィギュアを作った日本人原型師の技術に、海外アートファンも興奮!」  (マグナム超誤訳!)
関西人の略語キモすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
エッチな意味だと思って一人で赤面してた言葉wwwww  (VIPワイドガイド)