【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ひっそりと穴場隠れ優良企業をいくつか教えたるで  (哲学ニュース)
韓国人「10年前に日本の京都で起きた母親殺害事件の顛末」  (カイカイ反応通信)
バイクでぶっ飛ばすときに聞く、良い感じの音楽って何がある??  (【2ch】バイク速報)
【呪い】ガンダムGのレコンギスタに関わった関係者全員不幸になってないか!?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】レッド・ホット・チリ・ペッパーの強さについて語るスレ  (ジョジョ速)
揺れる小さな船からジープを下ろす作業の映像にヒヤヒヤ。イットバヤット島。  (1000mg)
鳩山元首相がAIIB顧問 中国、日米切り崩し狙う  (大艦巨砲主義!)
過去の恋愛経験は拡張子を変更するって感じ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ、ソープにて大人の階段を登ることに成功する  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
金のかからない遊び教えてくれwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「中国人女子と付き合ってるが日本人女子より断然こっちが良い」 中国人「絶対洗脳されてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニュージーランドに行った時にオークランドのカフェで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】真中のん、全てを失う  (まんはったん!)
中国人「韓国、世界で最も貧しかった国の逆襲」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果がUST生配信!ソロコン話だよ!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
見知らぬ女性とモンハンをやりティガレックスを一緒に攻略したのがきっかけで付き合うようになった  (気団ログ)
フリューの新作ゲーム『カリギュラ』が高評価で完売続出、「欠点もあるがそれを差し引いて面白い」「フリューどうした!?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】トルコ人が考えたマスクワロタwww  (ソニック速報)
新幹線の座席でペットボトルをテーブルに置いていた私→すると、前の席の人が物凄い勢いで勝手にシートを倒した→その拍子に…  (子育て速報 )
「ハイスクール・フリート」 第12話(終) 王道でダイナミックなラストバトル!晴風ありがとう…!  (うるるんロギー)
【英EU離脱】 投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン  (何でもありんす)
【喜報】俺の弁当が美味しそう  (オタ飯VIP )
進撃祭のチケットが届き始めている模様!封入されているオリジナルイラストが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【あホ】駅のホームで歩きスマホのJKが電車に接触し軽いケガ 約40分電車止める  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイの女受け最高夏ユーデwww  (ニュース30over)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ、うるさいのでほったらかしていたら離婚だといわれた。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「多数決」って実は欠陥なんじゃないの?  (くちびる速報)
同作品内での声優の使いまわしが激しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】俺のスーツ姿が何か変www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】継続人気恐るべし!ジャージに続いてあの帽子まで商品化とは・・・そして自動車部ツナギも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】パヨク、自民支持の若者に激怒「戦争に行ってもいいのか!」「政策見比べろよ!騙されるな」  (ちょっとアレなニュース)
米国「日本料理は別次元!LA在住日本人シェフによるオリジナル懐石&寿司が超アーティスティック!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【未来予測】 2040年、地球上から犬・猫が消える  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】指原莉乃、人気美人アナと福士蒼汰を取り合うwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ティラノサウルスがゴジラみたいな姿勢だった時代  (アンダーワールド)
海外「もちろんあの民族です」 日本人がパンに革命を起こしたと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【英EU離脱】「円高還元どころじゃ……」青ざめるPCパーツショップ  (ガジェット2ch)
わりとマジで欧州ガラガラポンから世界大戦を憂慮してる人は多いと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)