【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
世界で一番美しい街ってどこだと思う?  (哲学ニュース)
【ガンダム】キュベレイ、サザビー、クシャトリヤの性能差ってどのくらいなの?  (ガンダムまとめ速報)
ファラオの怪鳥とかいうかっこいいバイクwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「農村部に見る北朝鮮の現実をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョ最強の擬音を決めようぜ!  (ジョジョ速)
パシャ!「すげー!事故だ事故!」パシャ!潰れた車内に取り残されている人たちを撮影しまくる野次馬たち。  (1000mg)
性転換した男性「オナニーは射精の10倍気持ちいい。喘ぎ声が出て頭が真っ白になる」  (VIPワイドガイド)
ERROR - 593 30 sec たたないと書けません。  (ほんわか2ちゃんねる)
『Tokyo Disney Resort Now』でももクロからのお祝いメッセージがオンエア!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
AIIB加盟81か国に ADB上回る見通し  (大艦巨砲主義!)
シチューをご飯にかけるのは異常って風潮何なの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
日本人「中国人女子と付き合ってるが日本人女子より断然こっちが良い」 中国人「絶対洗脳されてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「もちろんあの民族です」 日本人がパンに革命を起こしたと海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】真中のん、全てを失う  (まんはったん!)
今日柴の散歩で桜咲く公園に行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「韓国、世界で最も貧しかった国の逆襲」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブリュンヒルデの作者・岡本倫先生が自身のマンガにとあるモノが出てこない理由が深い!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】TBSでヤラセ疑惑wwwww出演者が暴露wwwww  (ノム速)
彼女がデートに子供を連れてきてシングルマザーだという事と年令を5歳もサバを読んでいた事を告白されショックを受けた…  (気団ログ)
今では無くなった昭和の風習  (ソニック速報)
息子が泣きながら帰ってきた→息子「うちはセコ一家なの?」 私「どうしたの?急に…」 息子「花粉症一家の癖に家にティッシュがないってバカにされた…」→ない理由を説明すると…  (子育て速報 )
店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」  (オタ飯VIP )
「魔法つかいプリキュア!」 第21話 アクション熱い一大決戦!みらリコの手つなぎは尊く強い!  (うるるんロギー)
進撃祭のチケットが届き始めている模様!封入されているオリジナルイラストが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】AKBに数十万注ぎ込んだキモオタ、涙を流す  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】民進党・山尾しおりさん、与野党の「急激な円高には為替介入」に否定的 超円高容認か  (ν即のまとめ)
【AIIB】鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う  (何でもありんす)
共産党の藤野保史「防衛費は人殺しの予算」発言に 安倍首相「とんでもない侮辱ではないか!」と強く非難  (ニュース30over)
育ワンのババくんと子猫のルーちゃんの仲睦まじい画像集  (〓 ねこメモ 〓)
あ、こいつ死ぬなと思うキャラ上級編  (カゼタカ2ブログch)
【銃を捨てよ!】共産・藤野氏「防衛費は人を死なす予算」発言撤回せず物議へwへ  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】現在の鬼束ちひろ、一周回って普通に戻る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】ドリフト道、極めました!D1GPでパシフィックレーシングチームの村山選手が優勝!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
海外「スゴイ!図書館にマンガがあるの?!日本の高校を案内する女子留学生♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説  (アンダーワールド)
わりとマジで欧州ガラガラポンから世界大戦を憂慮してる人は多いと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Xperia XPに乗り換え検討してるわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)