ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLC5種セット配信 [PS4]  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
外人が撮影した日本の写真が素晴らしい件  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ニチレイの自販機の焼きおにぎり  (ほんわか2ちゃんねる)
ジョジョの強いスタンドで打線組んだンゴwwwwwww  (ジョジョ速)
海外「この可愛さは反則!」 侍との出会いにウキウキな白人の男の子が話題に  (パンドラの憂鬱)
プログラマーになりたいんだけど、やっぱ専門学校に入らないとなれないの?  (ガジェット2ch)
ひさしぶりにオンライン対戦をして熱くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
※ガノタでマクロスΔ観てる人いる?現時点の評価はどんな感じ?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】JC時代の佐野ひなこ、ガチで可愛すぎませんかwwwwwwwwwww  (ノム速)
【民進党/英EU離脱】英国の国民投票時、安倍首相らが都内を離れたのを問題視→ 岡田「何がいつ起きるか分からない。私たちはリスクに対応する政策を常日頃取っている」  (何でもありんす)
中国人「中国の黒芝麻糊を食べた日本人の反応をご覧ください」「塩だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【知ってた】SEALDs、政治資金規正法違反か 違法な手段で寄付募集や政治活動していた模様wwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
私「スーパーで下着専用レジが無かったから、驚いて店員に言ったら対応してくれなかった…神経がわからん…」  (子育て速報 )
韓国人「韓国よ!これが礼儀民族、日本人の力だ」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本は戦争のときいつも奇襲するのか?日本軍が行った有名な奇襲攻撃を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ドリフト道、極めました!D1GPでパシフィックレーシングチームの村山選手が優勝!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
『ハンターハンター』 におかずクラブ、ラムちゃんなどが登場wwwウドちゃんだけじゃなかったwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
在日韓国人の彼女と結婚話が出た時に彼女親から「日本人なんかと結婚させるか」と言われ彼女にも俺が悪いと言われドン引きした  (気団ログ)
【天才】日本の借金を全部消す方法考えたwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃祭のチケットが届き始めている模様!封入されているオリジナルイラストが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
バカ「俺の友達がさーwww」←これ  (なんか憑かれた速報)
ヤマハ、デザインコンセプト「05GEN」「06GEN」を制作  (【2ch】バイク速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第13話 激熱の前半クライマックスバトル!フレイアちゃんのダイブライブ最高!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】ロシアのネコがうさぎをモフモフする動画【衝撃動画】  (〓 ねこメモ 〓)
【本日調べ最新世論調査】安倍内閣支持率47.2%→52.2% 先月から5ポイント急上昇wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
わりとマジで欧州ガラガラポンから世界大戦を憂慮してる人は多いと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】世界で最も有名なアスリート50人発表  (くちびる速報)
手相見るからお前らの両手の画像見せてwww  (ニュース30over)
海外「スゴイ!図書館にマンガがあるの?!日本の高校を案内する女子留学生♪」  (マグナム超誤訳!)
あ、こいつ死ぬなと思うキャラ上級編  (カゼタカ2ブログch)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
EU離脱に投票した男性「絶対に残留だと思ったから離脱に投票したんだ。こんなはずじゃなかった」  (ν即のまとめ)
【過激】美人コスプレヤーのプロポーションが凄すぎると話題 / ゲーム動画の衣装が色っぽすぎる  (アンダーワールド)
店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」  (オタ飯VIP )
【ハピクロ】今週は百田夏菜子がいない?(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
沖縄が日本から離脱するとか言ってるね  (大艦巨砲主義!)
マン島TTで最速記録を樹立したスバルWRX STIのフルラップ車載映像が公開されたぞ!  (1000mg)
就活50社落ちた奴のエントリーシートwwww  (ソニック速報)