機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY (メーカー特典なし) [Blu-ray]  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
聖書に書かれている怠け者の末路  (哲学ニュース)
海外「この可愛さは反則!」 侍との出会いにウキウキな白人の男の子が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】ラノベ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』アニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らのバイク遍歴ってどんな感じなんだ???  (【2ch】バイク速報)
ブリカス「選挙やり直して…やり直してクレメンス…」  (大艦巨砲主義!)
ガンダムに登場するMS・MAに似てる他作ロボアニメのメカを挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】トニオの料理店に匹敵するジョジョキャラのお店を考える  (ジョジョ速)
拾ってきた仔猫が亡くなってしまいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチでIPhone使ってる奴って使いにくくないの?  (ガジェット2ch)
肉の味が楽しみたいから塩って言ったら馬鹿にされたwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本を代表するブラック企業、ブラックから卒業することを宣言wwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
昔来日した外国人が植木屋を見てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロくらぶ】高城れにと玉井詩織の『至福の時』はどんな時?(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のすごいところ20!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢  (ノム速)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
韓国人「日本人が韓国人様より酷い民族な理由を教えてやる」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本を征服するのに何人必要だと思う?三千人?ひとりの中国人とひとりのアメリカ人で十分だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が風邪で一週間寝込み外食や惣菜ばかりで不満な上に友人との予定をキャンセルさせられブチ切れそう  (気団ログ)
クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
【話題】お昼の惨事……お母さんにされた最悪の「お弁当テロ」  (何でもありんす)
『今日は余ってませんか?』が口癖のキチママが、毎日、周囲の人に物を貰っているが、貰った後のキチママの言葉に思わず…  (子育て速報 )
【画像あり】底辺期間工社員の晩飯  (オタ飯VIP )
【朗報】ワタミ、ブラック企業から卒業する  (アンダーワールド)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【遠隔操作ウイルス事件】 犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『クロノクロス』舞台のエルニド諸島ってモデルあるの?  (うるるんロギー)
【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる  (ちょっとアレなニュース)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
ジャンプ史上最も「ダサい」技名ランキング 2位はゴムゴムの銃  (くちびる速報)
【画像】底辺高校の授業風景がこちらwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人夫婦「マジ恐怖!お台場のVR体験が怖すぎてチビリそう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
Amazon、Kindle読み放題サービス8月開始へ 月額980円で  (ニュース30over)
安倍総理Facebook「共産党の防衛予算発言に民進党は反応なしですか?」  (ν即のまとめ)
【事案】「触るとウミがでるよ」と必死に児童を誘う変質者出現  (ソニック速報)