ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
聖書に書かれている怠け者の末路  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本人が韓国人様より酷い民族な理由を教えてやる」  (カイカイ反応通信)
撮り鉄に続き今度はクライマーがやらかす! 天然記念物に「くさび」を打ち込み歴史を示す資料価値が損なわれる事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクがぶっこ割れた?違和感があるんだが、ちょっと聞いてほしい。これはぶっ壊れた  (【2ch】バイク速報)
韓国、ノーベル賞は今年もおあずけ?英ネイチャー誌「カネで実現するものではない」と皮肉  (大艦巨砲主義!)
ガンダムに登場するMS・MAに似てる他作ロボアニメのメカを挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】トニオの料理店に匹敵するジョジョキャラのお店を考える  (ジョジョ速)
ちょっと寂れた商店街がある  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチでIPhone使ってる奴って使いにくくないの?  (ガジェット2ch)
家賃滞納したことあるやつwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
貧乳の彼女に巨乳もののAVがうっかり見つかってしまった結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
フィデル・カストロと日本の野球  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ハピクロ】番組終盤に大物ゲスト?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のすごいところ20!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】九州の豪雨でとんでもないことに・・・・・  (ノム速)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
海外「もう他の場所には住めない」 東北地方に魅了されてしまった海外の人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本を征服するのに何人必要だと思う?三千人?ひとりの中国人とひとりのアメリカ人で十分だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁のスマホを見たら過去や現在の浮気がバレいて相手に慰謝料請求や離婚に向けての準備をしている事が発覚した  (気団ログ)
クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
【社会】在日コリアンら被害申し立てへ 全国初の大阪市ヘイト抑止条例で  (何でもありんす)
母の従妹の元夫の兄弟から実家に電話がきた→「米送って!」 母「10キロくらいなら…」→すると…  (子育て速報 )
【画像あり】底辺期間工社員の晩飯  (オタ飯VIP )
【朗報】ワタミ、ブラック企業から卒業する  (アンダーワールド)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【遠隔操作ウイルス事件】 犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
AC『ディシディア ファイナルファンタジー』にケフカ参戦!バトルムービーも公開!  (うるるんロギー)
【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる  (ちょっとアレなニュース)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
ミカン+炭酸水=「果肉シュワシュワみかん」がうまそうwwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕】フジに出演したニート、柏木さん(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人夫婦「マジ恐怖!お台場のVR体験が怖すぎてチビリそう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
Amazon、Kindle読み放題サービス8月開始へ 月額980円で  (ニュース30over)
岩上安身「ガリガリ君の件で安倍晋三ハゲは大敗するかもしれない」  (ν即のまとめ)
【動画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」かぞえてんぐは放送禁止キャラだ!【鼻ディ◯ド】  (ソニック速報)