ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
あなたが都知事になってほしい漫画&小説のキャラクターは?  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
バイクがぶっこ割れた?違和感があるんだが、ちょっと聞いてほしい。これはぶっ壊れた  (【2ch】バイク速報)
【社会】在日コリアンら被害申し立てへ 全国初の大阪市ヘイト抑止条例で  (何でもありんす)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な夏祭りにありがちなこと  (ジョジョ速)
AC『ディシディア ファイナルファンタジー』にケフカ参戦!バトルムービーも公開!  (うるるんロギー)
激しい胸の痛みに襲われ、慌てて病院へ→心臓病か何かと思っていたら…  (子育て速報 )
【画像】今からこの子とHします  (VIPワイドガイド)
ももクロくらぶ】裏伝説はオーディション話!((動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「幸福度」とかいう曖昧な概念に囚われるのってバカじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
スクーターを借りてかつての日本人移民村である豊田村に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
ガチでIPhone使ってる奴って使いにくくないの?  (ガジェット2ch)
【遠隔操作ウイルス事件】 犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」  (〓 ねこメモ 〓)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
修学旅行の送迎で観光バスで迎えに行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
100億円あったらどこに住む?  (なんか憑かれた速報)
Amazon、Kindle読み放題サービス8月開始へ 月額980円で  (ニュース30over)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
外国人夫婦「マジ恐怖!お台場のVR体験が怖すぎてチビリそう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前ら好きな男キャラとかいないの?  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本のすごいところ20!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本を征服するのに何人必要だと思う?三千人?ひとりの中国人とひとりのアメリカ人で十分だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる  (ちょっとアレなニュース)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ほしのあき(39)の現在wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】47歳男性 「AKBのせいで妻と離婚した」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
岩上安身「ガリガリ君の件で安倍晋三ハゲは大敗するかもしれない」  (ν即のまとめ)
【画像あり】底辺期間工社員の晩飯  (オタ飯VIP )
嫁のスマホを見たら過去や現在の浮気がバレいて相手に慰謝料請求や離婚に向けての準備をしている事が発覚した  (気団ログ)
【画像】鈴木福 (11) 野球歴1年 左投げ ピッチャー  (アンダーワールド)
【画像】ブタメンさん俺の少年時代の頃の夢を叶えてくれる【朗報】  (ソニック速報)
海外「もう他の場所には住めない」 東北地方に魅了されてしまった海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】BFの続編で出て欲しい機体、シチュエーションを妄想するスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「朝鮮時代の女性に見る韓国人女性の平均顔」  (カイカイ反応通信)
知らない方が幸せだった雑学『サッカー選手の脳みそ』  (哲学ニュース)
FPSの世界に入れる歩行型VRデバイス『オムニ』が国内発売決定! お値段wwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)