アイドルマスター ミリオンライブ! 春日未来 ‐ミリオンスパーク! ‐ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「アイマス」関連シングルが初の首位獲得、声優“キャラ名義”では放課後ティータイム以来、6年2カ月ぶりの快挙  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【神ゲー】「PS4を持っているなら絶対に買った方がいい必須ソフトTOP5」が海外サイトにて紹介!もちろん全部持ってるよね??  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「もう他の場所には住めない」 東北地方に魅了されてしまった海外の人々  (パンドラの憂鬱)
中国公船3隻、尖閣・魚釣島沖領海に相次ぎ侵入  (大艦巨砲主義!)
ジョジョファンのみんなは「平行世界」は実在すると思う?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
∀ガンダムにちょきんぎょ??が出演してるのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
バイクに付いてるカバンって何が入ってるんだ?  (【2ch】バイク速報)
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。  (ほんわか2ちゃんねる)
高校野球の応援ソングはももクロがいい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Androidのタブレットを買いにいこうと思うんだけどおすすめある?  (ガジェット2ch)
クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。  (1000mg)
学校の給食がうまかったやついる?  (なんか憑かれた速報)
中国人「親から与えられた選択肢は日本!カナダ!ニュージーランド!どれがいいか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
結婚して初めての誕生日に友人や父親からメールや電話で祝ってもらえたのに旦那からはスルーされて寂しかった  (気団ログ)
園の役員のメンバーが我が家に集まった→食卓の上に置いておいたブラウニーに興味を示したママAが…  (子育て速報 )
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺が2ちゃんねるで拾った名言レスを披露していくスレ  (哲学ニュース)
【事件】教育システム侵入、成績など21万件盗み出す 容疑の17歳再逮捕  (何でもありんす)
乙武さん「死にたい・・・」 どうやって?  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏のために刺青いれた結果wwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ついに矢吹健太朗先生の漫画賞創設!「ヒロインだけでなく主人公もよく吟味して」  (うるるんロギー)
面白いかつまらないかではなく、可愛さを語るアニメ  (カゼタカ2ブログch)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】炊飯器でパンを作った  (オタ飯VIP )
【防衛予算発言】共産党「誤解だ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ  (ν即のまとめ)
【画像】 ヤモリか何かかなw  (〓 ねこメモ 〓)
共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ  (ちょっとアレなニュース)
【!?】なんと東京都知事選に小泉純一郎元首相が出馬意向か  (ソニック速報)
クワガタいっぱい捕れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
外国人夫婦「マジ恐怖!お台場のVR体験が怖すぎてチビリそう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女脳だと16色あるように見えるが、男脳だと赤1色しかないように見える不思議な画像  (ニュース30over)
【悲報】オリラジ藤森に批判殺到・・・・  (ノム速)
韓国人「日本に住んで驚いた4つのこと」  (カイカイ反応通信)
大学に欧州国家出身の金髪教授がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のすごいところ20!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)