【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! μ's Live Collection (Live Collectionカード 31枚組(CDジャケットサイズ)付) [Blu-ray]  (Amazon)
小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「もう他の場所には住めない」 東北地方に魅了されてしまった海外の人々  (パンドラの憂鬱)
女の子「俺くんに影響されてバイク買っちゃったw」←乗ってきたら嫌なバイクは?  (【2ch】バイク速報)
「小説家になろう」が短編小説賞を開催!!→異世界転生・異世界転移は禁止にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】アンジェロと吉良がやった事件は警察では迷宮入りになってるの?  (ジョジョ速)
【ガンダム】ザクのモノアイはなぜ光るのか!?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果のソロコングッズの情報公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。  (1000mg)
ゲームの技術ってVRが限界だろ???  (ガジェット2ch)
君は、生きることも死ぬことも選べるんだね。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本の女子棒高跳びの選手が完全に金メダルな件」→「韓国の敗北を認めます」  (カイカイ反応通信)
宇宙人の存在について議論するスレwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
中国人「日本人の刺殺の動作が数十年前から変わっていない!日本軍と自衛隊の比較」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
日本って沖縄に負担かけすぎやろ  (大艦巨砲主義!)
会社の福利厚生クーポンにあるお掃除サービスを嫁に提案したら頑なに拒否されてビックリした  (気団ログ)
幼なじみとスーパーへ→オマケがついているペットボトルから結構な数のオマケが盗られている事を見た幼なじみが…  (子育て速報 )
【CIV】人気ゲーム「シヴィライゼーション」を高校生向けの教材にwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【パクリ】中川翔子がイラストに盗用疑惑で炎上・・・・・・  (ノム速)
【事件】教育システム侵入、成績など21万件盗み出す 容疑の17歳再逮捕  (何でもありんす)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
声可愛い・顔可愛い・巨乳の声優って存在する???  (アンダーワールド)
袋ラーメンで半年過ごしたらマジで何故かわからんが激ヤセした  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
面白いかつまらないかではなく、可愛さを語るアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ついに矢吹健太朗先生の漫画賞創設!「ヒロインだけでなく主人公もよく吟味して」  (うるるんロギー)
井上トロとかいうクッソ可愛いネコwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「浪速のエリカ様」こと上西小百合さん「橋下徹は大阪から逃げ出した志しが低いクズ人間」  (ソニック速報)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」  (ν即のまとめ)
リクルート「ノックは3回がマナー」 企業「そうなんだ」 就活生「そうなんだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ  (ちょっとアレなニュース)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
米倉涼子 女同士MAXのドロドロ内部分裂に思わず「吐き気する」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
軽井沢といえば日本の有名避暑地の一つ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (ニュース30over)
【画像あり】28歳にもなってこのパンツ履いてる姉ヤバイwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)