【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ  (Amazon)
小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
今までにあった最大の修羅場を語るスレ『僕にとっては年末ジャンボ大当選になる』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】接点は薄いorないけど、出会ったら気が合わなそうなジョジョキャラ達  (ジョジョ速)
【画像あり】美人すぎるアメリカ代表ストライカーが大胆ヌード・・・モデルか何かですかwwww  (VIPワイドガイド)
タイヤどうなってるの?(´・_・`)駐車スキルが残念すぎるポルシェ乗りのビデオ。  (1000mg)
「小熊を囮にして親熊おびき出したろ」→「親熊全然来ない・・・どうなってんだ」→衝撃の事実が判明wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
125ccのバイクでオススメあんの?  (【2ch】バイク速報)
独身の男友達が我が家に遊びに来たのだが、ウチの子を見て「髪質が俺の幼少期にそっくりだ」と旦那の前で言い出した  (子育て速報 )
【悲報】35歳で3億円貯めたFXトレーダー EU騒動でたった2ヶ月で6億円の損失  (ノム速)
英EU離脱 韓国が英離脱ショックで経済対策、1・7兆円規模で景気悪化回避へ  (大艦巨砲主義!)
【事件】教育システム侵入、成績など21万件盗み出す 容疑の17歳再逮捕  (何でもありんす)
新卒フリーターから無職になってどん底の貧乏生活をしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】韓国発のかき氷、ソルビンwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】大宮アルシェで『ももいろクリスマス2015』入荷したって!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」  (ν即のまとめ)
軽井沢といえば日本の有名避暑地の一つ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ユニコーンガンダム「バスターライフル並の威力を持つビームマグナムが主兵装です」←そんなに威力いらんだろ!!  (ガンダムまとめ速報)
ゲームの技術ってVRが限界だろ???  (ガジェット2ch)
一億円て毎日1万円使っても30年位かかるんでしょ?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
道徳の教科書「星野君は監督のバントの指示を無視して二塁打。社会の役に立てない人間なので出場停止」  (くちびる速報)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
井上トロとかいうクッソ可愛いネコwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
ダライ・ラマ14世、おっ◯いを見せつけられニッコリ  (ソニック速報)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人の刺殺の動作が数十年前から変わっていない!日本軍と自衛隊の比較」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面白いかつまらないかではなく、可愛さを語るアニメ  (カゼタカ2ブログch)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】すき家のうな丼旨すぎワロタwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (ニュース30over)
『ふらいんぐうぃっち』裸絵のパターン増量!円盤第2巻封入のキャラ設定資料集サンプル公開!  (うるるんロギー)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
声可愛い・顔可愛い・巨乳の声優って存在する???  (アンダーワールド)
扁桃腺炎で同棲中の彼女が寝込んでいたけど会社の飲み会があったので出たら激怒され暴言を吐きまくられた  (気団ログ)