討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
うちのイタチの寝相www  (哲学ニュース)
首都高、老朽化問題に出口無し?はたして無料化の実現は  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】挫折した俺に教えてくれ。SBRで遺体を揃えたら何が起こったの?  (ジョジョ速)
課金ゲームに毎月何万もつぎ込んでるやつって  (ガジェット2ch)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
駅近だったんで外国語教師の人達が月2位歌いにくるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
【ももクロ】『第2回 ももいろフォーク村DX』で佐々木彩夏がglobeに加入?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】御伽ねこむさんイラストレーターの藤島康介と結婚wwwwwwwwww  (ノム速)
初めて会った頃は私より背が小さくて声も高くて可愛かった同級生  (ほんわか2ちゃんねる)
友達の作り方急募wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
戦争物の映画ってクオリティ高いもの多いよね  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の刺殺の動作が数十年前から変わっていない!日本軍と自衛隊の比較」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】940円のステーキ丼がうまそうすぎる!!!  (オタ飯VIP )
派遣先にいる初対面の上司(年下)から、理由もわからず嫌われている私→その怒り方が…  (子育て速報 )
【ガンダム*】アスラン専用デスティニーガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
サッカー、視聴率ほぼ100%wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
漫画家・藤島康介先生(51)とコスプレイヤー・御伽ねこむ(20)さんが結婚!妊娠報告も!  (うるるんロギー)
【国際】“英国EU離脱”に名門ケンブリッジ大卒業生が心境を吐露「不幸なことに無教養な人間が多数派」  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
【速報】コスプレイヤー御伽ねこむと漫画家の藤島康介さんがデキ婚www  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」  (ν即のまとめ)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岡山の人で生後1週間ぐらいの黒猫の子猫を飼える人いませんか  (〓 ねこメモ 〓)
ハローワークの求人票に実態と異なる労働条件…約4000件  (くちびる速報)
1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正  (ニュース30over)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
声可愛い・顔可愛い・巨乳の声優って存在する???  (アンダーワールド)
女性誌で「くぱぁ」wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供達が喜ぶから毎週末に家族でバイキングに行くんだが嫁と大喧嘩になりそれから無視されてる  (気団ログ)
わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。  (1000mg)
【画像あり】代車で事故っちゃった・・・新車じゃなくてよかった・・・→数日後wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)