討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
このバイクが140万www  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ジョジョに出てきたスパゲティー作ったぞwwwwwwww  (ジョジョ速)
課金ゲームに毎月何万もつぎ込んでるやつって  (ガジェット2ch)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本のアイス「ガリガリ君」タイでも大人気のヒット商品に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子が可愛すぎて惚れてしまう!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ストーカー被害にあっていて困っています。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『めちゃイケ』がやらかす・・・・・  (ノム速)
夢を見つけてしまった……  (なんか憑かれた速報)
中国人「日産、トヨタ、ホンダ、どれがいちばん良いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サーモスのタンブラー買ったら生活が捗りすぎてワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
東京都知事選 自民・小池百合子元防衛相が出馬表明「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」  (大艦巨砲主義!)
友人「温泉に行かない」 私「いいね!行く行く」→しかし、そのメンバーが…  (子育て速報 )
【悲報】劇場版ガンダムGのレコンギスタは中止の見方が濃厚。やると信じるファンは存在するのか?  (ガンダムまとめ速報)
「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え 仙台  (哲学ニュース)
コスプレイヤーの御伽ねこむ、漫画家の藤島康介と結婚 妊娠中で「お腹に赤ちゃんがいます。大切に育てていきたいと思います」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」  (ν即のまとめ)
工場で働いた事ある奴にしか分からないこと  (ソニック速報)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
漫画家・藤島康介先生(51)とコスプレイヤー・御伽ねこむ(20)さんが結婚!妊娠報告も!  (うるるんロギー)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】米国でペットの猫が凶暴化 夫婦が警察に助けを求める  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?  (くちびる速報)
セブンイレブン、ついに沖縄へ進出。国内で唯一の空白地  (ニュース30over)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】 キングギドラ、沖縄に出現  (アンダーワールド)
子供達が喜ぶから毎週末に家族でバイキングに行くんだが嫁と大喧嘩になりそれから無視されてる  (気団ログ)
わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。  (1000mg)
【癒し画像】ねこのお腹に顔うずめたいwwwwもふもふwwwww  (VIPワイドガイド)
陸上自衛隊が採用したエンブレム「桜刀」の撤回を求める署名が2万人突破、「旧日本軍の血に塗られた軍刀の記憶を呼び覚ます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)