【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)  (Amazon)
小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え 仙台  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】スマホ新しくしたんだけどデカくて持ちにくい  (ガジェット2ch)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ストーカー被害にあっていて困っています。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本のアイス「ガリガリ君」タイでも大人気のヒット商品に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
ももクロも出演する『氣志團万博2016』に矢沢永吉が参加決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【悲報】指原莉乃「高校野球と総選挙は似ている部分がある」→炎上wwwwwwww  (ノム速)
農家「わざとストレスを与えることで強く育って美味しくなるんやで」←これwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日産、トヨタ、ホンダ、どれがいちばん良いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「人殺す予算」発言 民進・岡田代表「野党共闘への影響ない」  (大艦巨砲主義!)
私「家の鍵を1つしか持ってなくて、庭とかに隠したりしてる奴って何考えてんの?スペア作れよ…」  (子育て速報 )
サーモスのタンブラー買ったら生活が捗りすぎてワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】この画像に好きなセリフを付けて一番おもしろい奴が優勝!  (ジョジョ速)
ガンダムSEEDシリーズで一番の名言wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「東シナ海で中国軍と自衛隊の戦闘機が空中戦!自衛隊創設以来、初めてのドッグファイト」  (カイカイ反応通信)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」 きたあああああああああ  (ν即のまとめ)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】米国でペットの猫が凶暴化 夫婦が警察に助けを求める  (〓 ねこメモ 〓)
iPhone7の「それなしには生きていけなくなり、想像もつかない新機能」ってなんだろうな?  (ソニック速報)
『MAJOR 2nd』眉村父きたああああああああああ!!!!  (うるるんロギー)
先生「イチロー君の将来の夢は何かな?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本から「パチンコ」が無くなると経済は確変するのか?  (くちびる速報)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
鈴木保奈美、18年ぶり連ドラ主演!「ノンママ白書」49歳バツイチ役に  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
このバイクが140万www  (【2ch】バイク速報)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】 キングギドラ、沖縄に出現  (アンダーワールド)
もう結婚して子供も居るんだから旦那にはオタク趣味全開で私に話しかけたりするのは止めて1人で完結して欲しい  (気団ログ)
【すごい】ユーロ2016でイングランドを破ったアイスランド、瞬間最高視聴率99.8%wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。  (1000mg)
『ドラクエヒーローズ3』 くるか!スクエニ青海P 「みなさんからの続編の要望が強いかどうかにかかってる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)