アイドルマスター ミリオンライブ! 春日未来 ‐ミリオンスパーク! ‐ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「東シナ海で中国軍と自衛隊の戦闘機が空中戦!自衛隊創設以来、初めてのドッグファイト」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
北海道は日本の領土じゃない!中国ネット民「北海道が日本から独立することを望む」  (大艦巨砲主義!)
いまどきメモリ4GB以下のPC使ってる雑魚はいないよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
今日、家の子が突然聞いてきた 「ねぇ、このお家は木でできているの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】結局1番人気のないTVシリーズガンダムってどれなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果の生誕記念人形が再販されるも即品切れ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】キンコン西野、半日で絵本作家を引退  (ノム速)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
うちのおじが中東の国にトンネル掘りに行った時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】ゆめ「小春は置いてきた。ハッキリ言ってついてこれそうもない」  (まんはったん!)
ワイ社畜、バイクでオフロードを走り咽び泣く  (【2ch】バイク速報)
月を破壊する亀仙人の戦闘力が139←実は全く矛盾してない件wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日産、トヨタ、ホンダ、どれがいちばん良いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。  (1000mg)
【ジョジョ*】仗助達の通うぶどうヶ丘高校の偏差値はどれ位だと思う?  (ジョジョ速)
息子の友達が家に遊びに来た→友達「それ何?」 私「大人用の算数の宿題(家計簿)よ」→すると、その後…  (子育て速報 )
【画像】ロシアの高校の卒業式風景が凄い  (哲学ニュース)
【悲報】ワイニート、人生初料理にイカの唐揚げを作るも大火傷し無事死亡・・・・・・・・・・・  (オタ飯VIP )
広末涼子(23)「中に出して!」←マジで言ってた  (VIPワイドガイド)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
母がカンブリア宮殿で利益率高い企業見た瞬間株を買おうとしてるんだが止めたい  (ソニック速報)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】猫のすみかをめぐり投票? 米テキサス州の図書館で  (〓 ねこメモ 〓)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『MAJOR 2nd』眉村父きたああああああああああ!!!!  (うるるんロギー)
バツイチ嫁連れ子の中2になる息子が反抗期真っ盛りで毎日嫁と喧嘩ばかりし俺も嫁も参ってきてるんだが改善策はないだろうか?  (気団ログ)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
鈴木保奈美、18年ぶり連ドラ主演!「ノンママ白書」49歳バツイチ役に  (ニュース30over)
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?  (くちびる速報)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」 きたあああああああああ  (ν即のまとめ)
フジテレビ取締役「嫌なら見るななんて言ってない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
朗報】菅官房長官、嵐の桜井翔の父親「桜井俊氏」を説得。根強い桜井俊待望論  (アンダーワールド)
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)
藤島康介さんとコスプレイヤー御伽ねこむさんの年の差婚で震撼するインターネットまとめ!「テイルズオブマタニティ」、平野耕太さんと岸田メルさんに飛び火など  (オレ的ゲーム速報@刃)