ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK  (Amazon)
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」  (watch@2ちゃんねる)
廃墟によく行く俺が興奮する残留物トップ10発表する!  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国のニュース番組で放送事故、サハリンを日本の領土として表示!」  (カイカイ反応通信)
正直バイクの族車好きな奴wwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】四部アニメって露伴のエピソードに2話費やすんだな  (ジョジョ速)
EU委員長「イギリス、お前なんでEUの会合に来てるの?」  (大艦巨砲主義!)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに!  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日歯石取りの術うけてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。  (1000mg)
格安SIMのスマホ契約しようと思ったんだけどさ  (ガジェット2ch)
中国人「日本人と友達になるのは本当に難しい!その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】新潟県で不気味揺れが増え始める・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【悲報】五輪目前のリオで警察官「ようこそ地獄へ!」 オリンピックがガチでヤバい!  (VIPワイドガイド)
オンラインで日本語がすごく流暢な外人さんに会った   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「若者のネット離れ」←これだけは絶対にないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ガンダムシリーズで一番活躍しなかった主人公機ってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
予約殺到の『プレステVR』は大ヒットするのか?→ひろゆき「めちゃめちゃ面白いゲームが1本あっても、それだけのために8万円払う人って少ないと思います。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
中国人「日産、トヨタ、ホンダ、どれがいちばん良いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セコママ「うちの子達がインフルにかかって買い物に行けないの!買ってきて!」 私「わかった!」→1万円以上の買い物をして持って行くと…  (子育て速報 )
【画像あり】安ステーキ焼くよー  (オタ飯VIP )
バツイチ嫁連れ子の中2になる息子が反抗期真っ盛りで毎日嫁と喧嘩ばかりし俺も嫁も参ってきてるんだが改善策はないだろうか?  (気団ログ)
イギリスのEU離脱でリーマンショック級の世界恐慌が起こりそうなときに、リーマンショック経験した麻生さんが財務大臣という状況を作れる日本はすごいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私が出禁になった店が100件を超えたので記念にスレを立てます  (ソニック速報)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】世界一デブな10歳がこれ 体重192キロ これもう相撲界入り確定だろ  (アンダーワールド)
【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
歴代ピンクプリキュア集合のiPhoneケース「カワいろパレット」新登場!可愛すぎるぅ〜!  (うるるんロギー)
ネコ科ならば、ダンボールが好きなのか…? → 期待を裏切らない結果に♡(8種族)  (〓 ねこメモ 〓)
「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え  仙台  (ν即のまとめ)
剣心「逆刃刀だから死なないでござるよ」  (ニュース30over)
【朗報】矢吹健太朗さん、ついに一線を越えるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応  (マグナム超誤訳!)