討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国のニュース番組で放送事故、サハリンを日本の領土として表示!」  (カイカイ反応通信)
女子カメラマン・DJ、iPhone6の修理代をクラウドファンディングで集めることに成功するwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
正直バイクの族車好きな奴wwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョルノはジョースター家のこと知っていたの?  (ジョジョ速)
英EU離脱 スコットランド、EU残留を決断  (大艦巨砲主義!)
海外「アジアは日本だけか…」 世界で最も平和な国ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
ももクロ最新シングルCDの売上げランキング(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日歯石取りの術うけてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。  (1000mg)
スマホ買おうと思うんだが何が良いの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本の真の貧乏人の生活をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】あのグラビアが業界タブーの発言し話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【悲報】ハンカチ王子「今日の投球が僕が出来る精一杯」  (VIPワイドガイド)
台湾南部の高雄でホームステイした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人工知能が人の仕事奪うっていうけどさwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
【激論】歩道を自転車で走るな、道路交通法違反だぞ!←コレ  (哲学ニュース)
中国人「日本はもうダメだって言う人はこのスレッドをぜひ読んでほしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
以前は譲って欲しいものがあるとお願いすると『いいよ』と快くくれていた友人→しかし子供を産んだ後から…  (子育て速報 )
【画像あり】一度もMSに乗ってないガンダムキャラ達に似合いそうな機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】安ステーキ焼くよー  (オタ飯VIP )
嫁の希望通りのマンションを購入したのに難癖つけて理不尽にヒステリーを起こす嫁に困惑しています  (気団ログ)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私が出禁になった店が100件を超えたので記念にスレを立てます  (ソニック速報)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】世界一デブな10歳がこれ 体重192キロ これもう相撲界入り確定だろ  (アンダーワールド)
【悲報】フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄い  (くちびる速報)
共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
歴代ピンクプリキュア集合のiPhoneケース「カワいろパレット」新登場!可愛すぎるぅ〜!  (うるるんロギー)
猫ってオスとメスどっちがいいよ?  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓関係】 「不法滞在者の20%は、韓国人」…日本政府、韓国大使館に自主出国協力要請  (ニュース30over)
「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え  仙台  (ν即のまとめ)
【悲報】中川財閥の年商、三菱グループの10分の1未満だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「なんて映像美!でも悲しい結末はやめてくれ!新海誠最新作『君の名は。』予告編に鳥肌を立てる海外ファン!」  (マグナム超誤訳!)