ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK  (Amazon)
いま見ても面白い!1998年放送オススメのアニメ5選  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
後味の悪い話『機械いじりの男』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】公式絵で徐倫とブチャラティがカップリングになってること多くない?  (ジョジョ速)
韓国人「二度の日本旅行で感じた日本人の市民意識…まだ日本に行ったことがない人は、必ず一度は行った方がいい」  (カイカイ反応通信)
女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。  (1000mg)
【画像】「ちんこの大きさを知る方法」 お前らはどのくらい?  (VIPワイドガイド)
【画像あり】場違いの人が会議に参加するとこうなるらしい・・・・・  (ノム速)
中国人「日本の真の貧乏人の生活をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
リア充なんやねん…  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】武者ガンダムよりナイトガンダムの方が人気あるのはどうしてなの?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロのお気に入り画像を保管するスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
【は?】 明治が牛乳を900mlに減らした理由に消費者から不満の声・・・「飲みきれず捨ててしまう人が増えたから(値段はそのまま)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
きゃりー夜道で不審な男に追われる「凄い怖かった」  (くちびる速報)
先週バーでやたらめったら外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本はもうダメだって言う人はこのスレッドをぜひ読んでほしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「こんな国が他にあるか」 両陛下が公共交通機関を利用する事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
海外「なんて映像美!でも悲しい結末はやめてくれ!新海誠最新作『君の名は。』予告編に鳥肌を立てる海外ファン!」  (マグナム超誤訳!)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
スマホ買おうと思うんだが何が良いの?  (ガジェット2ch)
私が外出しようと家を出ると…ウチの門前に無断駐車していた車がおり、その車がクラクションを鳴らしてきた  (子育て速報 )
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
民進党 菅直人さん「安倍はすぐ逃げ出す卑怯者のクソ野郎」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】安ステーキ焼くよー  (オタ飯VIP )
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【いつもの流れ】 好きな女に猫画像送りまくったらブロックされた 【様式美】  (〓 ねこメモ 〓)
初めてのバイクが納車した!  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
女の忍者をくノ一って呼ぶ理由が二つあるって知ってた?  (アンダーワールド)
「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え  仙台  (ν即のまとめ)
【日韓関係】 「不法滞在者の20%は、韓国人」…日本政府、韓国大使館に自主出国協力要請  (ニュース30over)
歴代ピンクプリキュア集合のiPhoneケース「カワいろパレット」新登場!可愛すぎるぅ〜!  (うるるんロギー)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の癌が増えすぎ 胃がんは東北地方や日本海側で高い傾向  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】アメリカさん、とんでもない滑り台を作る【悲報】  (ソニック速報)
工業力が落ちれば国は衰退する  (大艦巨砲主義!)
乳幼児が2人居るのに旦那が我が家に友人達を招いて飲み会をするからもてなせと言ってきたけどバカじゃね?と思う  (気団ログ)
夏期休暇でアメリカに行った際の出来事  (ほんわか2ちゃんねる)