アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
EU首脳会議「英がEUの単一市場にとどまる気ならば、移民について例外は認めない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
拷問器具ってめっちゃ怖いけどなんか惹かれるよな  (哲学ニュース)
海外「こんな国が他にあるか」 両陛下が公共交通機関を利用する事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国人「二度の日本旅行で感じた日本人の市民意識…まだ日本に行ったことがない人は、必ず一度は行った方がいい」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ガンダムで一番有能な艦長って誰?  (ガンダムまとめ速報)
MT免許取って5年経つんやが  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】音石明は最終的に警察に捕まって刑務所行ったけどさどうやってあいつの犯罪を立証したの?  (ジョジョ速)
まさかこの俺が年収280万のサラリーマンになるとは思わんかったわ。wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ 】玉井詩織が怒ってる?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Kindle買うんだけど3G回線はつけたほうがいい?  (ガジェット2ch)
オンラインでチャットもできるオセロやってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【画像】俺のパクられたiPhoneがすごいとこで使われてるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「安倍の外国訪問費用がヤバ過ぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
きみのケロッとスイッチはそれか。  (ほんわか2ちゃんねる)
女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。  (1000mg)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
友人の親戚に、いわゆる"当たり屋"のようなもので生計を立てようとする人物がいるらしい→その実態とは…  (子育て速報 )
AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝、ついに無人戦闘機の時代へ突入か  (オレ的ゲーム速報@刃)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
え?新車のバイク今日納車なんだけど配送頼んだら店員が運転してきた。。え?  (【2ch】バイク速報)
22歳ニートがばあちゃんの家に帰ることにしました!  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男「俺さ、チラシ配ってる人にいつもスルーされるんだよな」  (ソニック速報)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
朝の情報番組中にキャスターが無意識でおちんちんの彫刻を作って話題に  (アンダーワールド)
タレントの宮地佑紀生(本名・由紀男)を傷害容疑で逮捕 神野三枝をラジオの生放送中に蹴るなど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像多数】 宝石のような青い瞳と完璧なアイラインが美しい猫、コビーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「人殺し予算」発言の衝撃…見えた共産党の本性 辞任しても党への打撃は消えそうにない  (ちょっとアレなニュース)
結婚相談所「最近の女性は結婚相手への要求が高すぎ」   (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「毎日夜9時にハッシュタグ『3分の2を取らせない』つぶやきまくってトレンド入り狙うぞ」  (ν即のまとめ)
『東京喰種:re』最新話がヤバい…最後の有馬に衝撃走る!!  (うるるんロギー)
海外「全英が認めた?!あのBBCがBABYMETALと日本の音楽シーンを大特集!」  (マグナム超誤訳!)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中川翔子がデザインしたグッズ、イラストに盗用疑惑が浮上!図鑑の写真との酷似が発覚で炎上  (くちびる速報)
子作りしても妊娠出来ないが嫁が不妊治療を拒んでた理由が発覚…子宮癌で全摘ってまるっきり詐欺じゃねーか  (気団ログ)
【悲報】ハンターハンター、ついにまた…(※ネタバレ注意!)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の真の貧乏人の生活をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)