アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 「HUNTER×HUNTER」休載のお知らせ  (watch@2ちゃんねる)
日本三大裏切り者といえば小早川秀秋、明智光秀あと1人は?  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「こんな国が他にあるか」 両陛下が公共交通機関を利用する事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの声優さんで好きな人はだれ?  (ジョジョ速)
家は賃貸派という人は老後の家賃の支払いどうすんの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の呪われた世代、1995年生まれの日本人」  (カイカイ反応通信)
Gガンダム見終わったけど、結構熱くておもしろかったわwwww  (ガンダムまとめ速報)
【その発想はなかった】授業中、スマホを使わずDSのピクトチャットでやり取りする猛者が登場!電子辞書に見せかけてるのかwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「田舎だけど住んだら最高」って県はどこ?  (なんか憑かれた速報)
これは炎上の予感。魚突きのスピアでまさかの陸上動物を射抜いた男の映像が話題。  (1000mg)
「Appleより15年以上前にiPhoneを発明した」と主張する男性がAppleを提訴、賠償金は1兆円オーバー  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子の声はジブリじゃ嫌われるタイプ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】広瀬すずさんのあの炎上事件からもう1年たってる件・・・・・・・  (ノム速)
姉ちゃんに肉じゃが作ってって頼んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
あるショッピングモールを一人でぶらぶらしていたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「安倍の外国訪問費用がヤバ過ぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
3大地味だけど重要なバイク、車の点検「空気圧チェック」「オイル交換」あと一つは?  (【2ch】バイク速報)
7年間ホストやってたけど質問ある?  (ソニック速報)
デパ地下で回転焼きを大量購入→キチママ「私に半分よこせ!」 私「これが乞食か!初めて遭遇した!」→大声で言ってみたが…  (子育て速報 )
飯屋で吐いてしまった  (オタ飯VIP )
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自分で水溜りにバッグを落としても眺めてるだけで拾わない彼女に慌てて駆け寄りながら拾えよと言ったら優しくないと詰られた  (気団ログ)
【悲報】都知事選小池百合子さん 政治資金で自分の著書を133万円爆買い&郵送料220万を計上してた  (アンダーワールド)
【閲覧注意(悶絶)】 また産み捨てられた胎盤付赤ちゃん猫を3匹保護してしまいました その4  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
岡田 「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」  (ν即のまとめ)
【軍事】東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動  (何でもありんす)
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】BLEACH、完結し連載終了決定 次週のネタバレで発覚  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
D3Pの新アイドルプロジェクト始動!PS Vita向けの新作タイトル!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
岡田 「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」  (ちょっとアレなニュース)
自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ゆとり後輩が俺の弁当を馬鹿にしたから頭ひっぱたいたら俺が上司に怒らられたんだが俺が悪いのか?  (ニュース30over)
海外「全英が認めた?!あのBBCがBABYMETALと日本の音楽シーンを大特集!」  (マグナム超誤訳!)
女の子の部屋にあったらグッとくるもの  (くちびる速報)
剛力彩芽「エッチ…しよ?」←さすがにするよな?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の真の貧乏人の生活をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)