クロバラノワルキューレ 特別装丁生産限定版【限定版同梱物】・特製収納三方背外箱・特務機関ACID極秘設定資料集・特務機関ACID特別支給音源集 (サウンドトラックCD) ・ワルキューレ隊私的音声集 (ドラマCD) &【予約特典】藤島康介氏キャラクター原画集付 & 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4テーマ 配信  (Amazon)
【悲報】 「HUNTER×HUNTER」休載のお知らせ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
友人「バイク買ったんだって?」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「バンカ島で起きた日本軍による虐殺事件、生存者が一人いたことで明らかになった日本の蛮行」  (カイカイ反応通信)
【画像】デスノートがハリウッドで実写化 Lは黒人俳優にwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】日本の人口、ついに4人に1人が65歳以上となる・・・世界と比べるとぶっちぎりで日本が少子高齢化社会  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
留学生のドイツ君 ドイツ日本のベントーボックスでベントーを作る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本よ、次は何をやる気だ」 日本の最新リゾート列車が美し過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】NEWS・加藤シゲアキが「SEALDs」へ「賛同」表明した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
老害「ゆとりは昔ゲーム中にディスク入れ替えてやってたって言っても信じーねだろ?」  (なんか憑かれた速報)
藤島康介と結婚した御伽ねこむ(本名:奥山美都輝)、Facebookの苗字が藤島になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
タトゥー(入れ墨)が原因でグロい事に(((゚Д゚)))膿瘍から膿がぐべえ(@_@;)  (1000mg)
【ももクロChan】高城れにがバンデットに大泣き!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Appleより15年以上前にiPhoneを発明した」と主張する男性がAppleを提訴、賠償金は1兆円オーバー  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の9割は中国を嫌っているらしいが、日本で好かれてる中国人っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
肉球好きな人あちゅまれ〜  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムBFT】ギャンシリーズのガンプラ4機が公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.17】  (ガンダムまとめ速報)
隣で並んで勉強していると、だんだん私の方を向きはじめた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本も儒教の故郷。日本人は郷土への帰属感を重んじる。私が見た『中国人』石平」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁の実家で同居させてもらっていたが家を購入した途端に新居が嫌だから実家に戻れないなら離婚したいと言い出した  (気団ログ)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
結婚を前提に同棲している彼氏がいるのだが…その彼氏の行動にもう限界!!!  (子育て速報 )
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
任天堂「VRつまんね。あんなの俺たちも作れるしw」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【不法滞在】「不法滞在者の2割が韓国人」 日本政府、韓国政府に自主出国への協力求める  (何でもありんす)
自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
岡田 「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」  (ちょっとアレなニュース)
デスノートがハリウッドで実写化、Lは黒人俳優に  (アンダーワールド)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
「クロムクロ」 第13話 ほのぼのイチャイチャ文化祭!最後の最後にとんでもないものブッ込んできた!  (うるるんロギー)
【画像】参院選の選挙ポスターに落書き!!!!!! 犯人は誰だよ!?!!?!!????  (ν即のまとめ)
日本人ハーフ女子「英語メッチャ褒められる!日本の夜間高校が超楽しい♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】ステーキを焼きました  (オタ飯VIP )
完全に透明なカエル60匹みつかる…ロシア(画像あり)  (くちびる速報)
【画像】イチロー、乳を揉まれメスの顔をする【朗報】  (ソニック速報)
インドネシア大統領、中国の横暴に毅然と抵抗宣言  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】レベル100の花京院典明にありがちなこと  (ジョジョ速)
おんJ意味が分かると怖い話・コピペ部  (哲学ニュース)