NEW GAME! 涼風青葉 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 「HUNTER×HUNTER」休載のお知らせ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイクに乗る時には「胸部プロテクターを装着しましょう」、和歌山県警が呼びかけ  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】オードリー(ミネバ様)にやられてもギリッギリ許せること  (ガンダムまとめ速報)
単体で食べて美味いものはカレーに入れても必ず美味いwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
近所の黒パグが可愛すぎる…  (ほんわか2ちゃんねる)
タトゥー(入れ墨)が原因でグロい事に(((゚Д゚)))膿瘍から膿がぐべえ(@_@;)  (1000mg)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
中国人「日本人の9割は中国を嫌っているらしいが、日本で好かれてる中国人っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「バンカ島で起きた日本軍による虐殺事件、生存者が一人いたことで明らかになった日本の蛮行」  (カイカイ反応通信)
【悲報】NEWS・加藤シゲアキが「SEALDs」へ「賛同」表明した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
事故物件に住んで何があったかの実態調査結果発表wwwwwwこれでも事故物件に住みたい?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本も儒教の故郷。日本人は郷土への帰属感を重んじる。私が見た『中国人』石平」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ペット禁止マンションなのに、ペットを連れてる女性を発見→注意したのだが、とんでもない事情を話し始めた  (子育て速報 )
ネコについてたら嬉しい機能  (〓 ねこメモ 〓)
中学校荒れてた自慢するやつwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
【画像】最近の若者のは何故ガッつかなくなったのか  (ソニック速報)
怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな  (哲学ニュース)
嫁の実家で同居させてもらっていたが家を購入した途端に新居が嫌だから実家に戻れないなら離婚したいと言い出した  (気団ログ)
【ももクロ】有安杏果人形が瞬殺で売れてた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【AIIB】AIIB加盟国急拡大へ、日本にも参加呼びかけ=来年年次総会、韓国・済州島で開催―中国公使  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
デスノートがハリウッドで実写化、Lは黒人俳優に  (アンダーワールド)
「甲鉄城のカバネリ」 第12話(終) 新たな旅路へ 無名ちゃんの笑顔が眩しく可愛い!  (うるるんロギー)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本よ、次は何をやる気だ」 日本の最新リゾート列車が美し過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】参院選の選挙ポスターに落書き!!!!!! 犯人は誰だよ!?!!?!!????  (ν即のまとめ)
自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
<ビートたけしも苦言>芸能界以外でも礼儀知らずの若者増加  (くちびる速報)
岡田 「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『カオスチャイルド』 今冬放送決定!制作はシルバーリンクが担当!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人ハーフ女子「英語メッチャ褒められる!日本の夜間高校が超楽しい♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ジャンプ「ワンピース!」マガジン「七つの大罪!」サンデー「コナン!」  (ニュース30over)
【ジョジョ】5部ゲー「黄金の風」に登場する予定だった承太郎の声(稲田徹さん)もし実現してたらどうだったかな?  (ジョジョ速)
昭和ってスマホとか無かったんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
留学生のドイツ君 ドイツ日本のベントーボックスでベントーを作る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国軍の戦闘機「攻撃動作」否定 在日中国大使館  (大艦巨砲主義!)