BOMB!(ボム!) 2016年 08 月号 [雑誌]  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな  (哲学ニュース)
警察原付きのキー抜き取る、少年を容疑で逮捕  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本よ、次は何をやる気だ」 日本の最新リゾート列車が美し過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「バンカ島で起きた日本軍による虐殺事件、生存者が一人いたことで明らかになった日本の蛮行」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
クレジットカード作ったけど月1000円ぐらいしか使わないwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガイアガンダムを語るスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
タトゥー(入れ墨)が原因でグロい事に(((゚Д゚)))膿瘍から膿がぐべえ(@_@;)  (1000mg)
女がいい匂いすると思ってる奴らwwwww  (VIPワイドガイド)
愛犬の散歩をしていた俺→すると、猛烈な勢いで別の犬がウチの犬に飛びかかってきた  (子育て速報 )
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
中国人「日本も儒教の故郷。日本人は郷土への帰属感を重んじる。私が見た『中国人』石平」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】大雨で長崎の民家が崩落 その衝撃の瞬間をカメラが捉える  (ノム速)
VIPPER「 ドンキでイキったガキどもにカツアゲされたときは笑ったわ www」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】5部ゲー「黄金の風」に登場する予定だった承太郎の声(稲田徹さん)もし実現してたらどうだったかな?  (ジョジョ速)
【共存】 野良猫増加に「脱・殺処分」の一手…曽根崎で34匹に一斉不妊手術 被害コリゴリ、平和的共存で招き猫に  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版×笠間焼コラボ新作は”蚊取りあんこう”!7/10「大洗海の月間」にて先行販売&過去作の再販も!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
商標出願が一個人で国全体の1割を占める男性 売買目的な上に登録手数料を払わず問題視  (watch@2ちゃんねる)
【画像】たぬき顔の女が好きなヤツwwwwww  (アンダーワールド)
【事案】「パーティピーポー、盛り上がっていこうぜ」と言いながら握手を求める事案発生  (ソニック速報)
【ももクロ】有安杏果人形が瞬殺で売れてた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「甲鉄城のカバネリ」 第12話(終) 新たな旅路へ 無名ちゃんの笑顔が眩しく可愛い!  (うるるんロギー)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】水卜ちゃん、ダイエットに失敗してリバウンドする  (オタ飯VIP )
小梨夫婦の我が家にスーパーから子供が怪我したので迎えに来て欲しいと間違い電話があり面倒事に巻き込まれた  (気団ログ)
【画像】参院選の選挙ポスターに落書き!!!!!! 犯人は誰だよ!?!!?!!????  (ν即のまとめ)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
結婚したら、給料は奥さんに渡す?⇒なんと63%の男性が「渡したくない」  (くちびる速報)
自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
8月9日発売の進撃の巨人20巻、限定版の内容が判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人ハーフ女子「英語メッチャ褒められる!日本の夜間高校が超楽しい♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
岡田 「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」  (ちょっとアレなニュース)
韓国かき氷「ソルビン」日本初上陸 初日は4時間待ちも  (ニュース30over)
『パシフィック・リム2』 の公開日が2018年2月23日に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
30年間無人島生活で5億円  (大艦巨砲主義!)
グーグル、次期Androidの名前を「Nougat」(ヌガー)に決定  (ガジェット2ch)
街で拾った財布を交番に届けたら警察の人の物だった  (ほんわか2ちゃんねる)
目の前に着物の反物を手に取る奥様方発見  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人の9割は中国を嫌っているらしいが、日本で好かれてる中国人っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)