ねんどろいど だがしかし 枝垂ほたる ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
ワイの留置所、拘置所体験談を話すから聞いてクレメンス  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「日本よ、次は何をやる気だ」 日本の最新リゾート列車が美し過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】「サマーシーズン」を、どのジョジョキャラと過ごしたい? キャラと過ごし方も  (ジョジョ速)
韓国人「日本ではまず考えられない韓国のバス運転手がとったありえない行動」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】全ガンダムタイプの中でガンダムヴァサーゴチェストブレイクが一番好きって人いる?  (ガンダムまとめ速報)
5秒間時を止める能力と5mワープする能力  (大艦巨砲主義!)
【恐怖】京都で爆発、放射能検出 一体何が・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】かなしお婚の詳細はまだ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
1回押すたびに100万貰えるが次の日前回押した回数の倍押さなければならないボタンwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】皆が待ち望んだアレが期間限定で遂に復活!!!!!!!!!!!!  (ノム速)
ソシャゲに10万以上課金してるニキちょっと来て  (ガジェット2ch)
中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
ニヤニヤしながら弟の部屋に行った  (ほんわか2ちゃんねる)
キチママ「あなたが持ってるクレジットカード、ホテルとかワンランク上になるんでしょ!貸して!」 私「(え?なんで知ってるの…)」→その後…  (子育て速報 )
中学生の頃から暖めていた名前を娘にと思っていたのに旦那から拒否され悲しくて胸が苦しいです…  (気団ログ)
声優・水樹奈々さんがB’zのヒット曲「LOVE PHANTOM」をカバー! 7月放送の音楽番組で披露されるぞおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ジョジョに出てきたスパゲティー作ったwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】父「娘(19)がセクシー自撮りしてる…よーしパパも同じポーズでセクシー自撮りしちゃうぞ!」  (ソニック速報)
続続・離島在住の者ですがふらりとやってきたポルトガル人の話を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
可愛いにゃんこの写真を上げていくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
日本人が投稿した「掃除機でハーモニカを吸ったら死ぬほど笑った」という動画が海外で高評価。  (1000mg)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ  (アンダーワールド)
“小池の乱”自民、桜井氏に首相が打診へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
陸上自衛隊が採用した新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人  (ちょっとアレなニュース)
鉄血のガンプラコンテスト「グレイズ」のカスタマイズ機が最優秀賞に!公式外伝にも登場決定!  (うるるんロギー)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
チャリで車道を走った結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女「男は絶対短髪がいい!清潔感がある!」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
EU「イギリス閉め出したろ」 英国「英連邦でブロック経済したろ」  (ニュース30over)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
日本人ハーフ女子「英語メッチャ褒められる!日本の夜間高校が超楽しい♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
青山繁晴氏、週刊文春に怒りの声「君は何のために記者をやっているんだ」  (ν即のまとめ)
カワサキイタリア、バルカンSのカスタムモデル「バルカン70」を限定発売  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本について知りたいことがあったら聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)