ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
夜だし宇宙について考えようぜ  (哲学ニュース)
【画像あり】全ガンダムタイプの中でガンダムヴァサーゴチェストブレイクが一番好きって人いる?  (ガンダムまとめ速報)
野宿バイクツーリングの計画してるんやが  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本ではまず考えられない韓国のバス運転手がとったありえない行動」  (カイカイ反応通信)
次期駐日韓国大使「朴大統領、年内に訪日」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「サマーシーズン」を、どのジョジョキャラと過ごしたい? キャラと過ごし方も  (ジョジョ速)
海外「笑い死ぬかと思った!」 88歳の日本人写真家の作品が強烈すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】欧米の女の子がアジアを代表するイケメンを採点した結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
賢い人求む!鏡に映すと形が変わる!?海外で話題になっている不思議なビデオ。  (1000mg)
中国人「日本について知りたいことがあったら聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソシャゲに10万以上課金してるニキちょっと来て  (ガジェット2ch)
頭の中で独り言いうのは良くない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ゆとりはこれが何か分からないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】佐々木彩夏が可愛すぎてぱるるに見えた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
90年代の若者って今よりも言葉遣いが汚かったwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
続続・離島在住の者ですがふらりとやってきたポルトガル人の話を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
古舘伊知郎さん、「人志松本のすべらない話」に参戦決定wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が何の根拠もなく俺の言っている事を否定したり証拠を突き付けても誤りを認めないのでストレスが溜まる  (気団ログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
【画像】偶然テレビ局の取材を受けたセクシー女優が可愛すぎるwww  (ソニック速報)
中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】滝沢乃南さん 全裸映り込みカメラマンと入籍済wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】ジョジョに出てきたスパゲティー作ったwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
予防接種の接種券の交付で30分以上待つ事に…→ようやく交付してもらい、帰ろうとするとキチママがやってきて…  (子育て速報 )
“小池の乱”自民、桜井氏に首相が打診へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
日高屋のラーメン  (くちびる速報)
青山繁晴氏、週刊文春に怒りの声「君は何のために記者をやっているんだ」  (ν即のまとめ)
陸上自衛隊が採用した新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人  (ちょっとアレなニュース)
漫画『ゴールデンカムイ』扉絵のセンスとシュールさがたまらない  (うるるんロギー)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫と一緒に風呂に入った  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】愛子さま、髪をお伸ばしになりお可愛くおなりにあそばされる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪州女子「ちょ〜久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
EU「イギリス閉め出したろ」 英国「英連邦でブロック経済したろ」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)