クロバラノワルキューレ 特別装丁生産限定版【限定版同梱物】・特製収納三方背外箱・特務機関ACID極秘設定資料集・特務機関ACID特別支給音源集 (サウンドトラックCD) ・ワルキューレ隊私的音声集 (ドラマCD) &【予約特典】藤島康介氏キャラクター原画集付 & 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4テーマ 配信  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
帰国して気付いた日本の特徴TOP10  (哲学ニュース)
韓国人「これが朝鮮人の種族特性なのか…2007年タリバン韓国人拉致事件の顛末」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達が見ていそうなアニメwwwww  (ジョジョ速)
バイク欲しいんだけどホンダのクラブマンってどうかな?  (【2ch】バイク速報)
ミリタリー系リアルロボットかヒーロー系リアルロボットか  (大艦巨砲主義!)
友人が「お腹空いた」 と言うのであり合わせの材料でチャーハンを作った  (ほんわか2ちゃんねる)
ビル・ゲイツ並の金持ちだったらやりたいことある?  (ガジェット2ch)
【ガンダム】アムロ(1st時)がインパルスやデスティニーのパイロットだった時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
仕事って真面目に働く意味あるの?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】いいね奈良!やっぱり奈良だよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
今日電車乗ってたら赤ちゃんだっこした外国人の親子が乗ってきたんだ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那が息子に鋼牙(こうが)という名前を付けたがっていますがこれってキラキラネームやDQNネームでしょうか?  (気団ログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
中国人「日本について知りたいことがあったら聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【期待】『シェンムー3』始動から1年が経過!鈴木裕氏からの開発状況の報告映像が公開!「良いゲームになる手応えを感じる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の住んでいる所は田舎なので、妹が18になってすぐ免許を取り中古車を購入→そのことを都市に住む友人に話すと…  (子育て速報 )
【画像あり】アメリカ人、タコスと寿司を合体させるwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
“小池の乱”自民、桜井氏に首相が打診へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【緊急告知】スバルインプレッサ、ついにMT車を廃止する模様www(※画像有)  (ソニック速報)
ネッコはなんでネッコなんや??  (〓 ねこメモ 〓)
花田紀凱・元文春編集長「『週刊文春』青山繁晴をトンデモ候補とはそれこそトンデモ記事だ」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
サヨナラホームラン球場で見たことある奴wwwwww  (くちびる速報)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
ワンピース休載にファンの女子「尾田は休まずかけよファンを悲しませるな!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】今時の草食男を表した漫画wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
神田うの「奨学金の返済、月々1万6000円、20年頑張れば返せるでしょ」  (ニュース30over)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
【悲報】安倍総理「人質事件、人命第一に」 サヨク「人質事件を選挙に利用する安倍、危険極まりない」  (VIPワイドガイド)
『マクロスΔ(デルタ)』は“今までのシリーズとは、また違う終わり方になっていく”模様  (うるるんロギー)
豪州女子「ちょ〜久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
陸上自衛隊が採用した新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人  (ちょっとアレなニュース)
両足が無いかわいそうな物乞いは詐欺師だった!?ズボンを脱がしてみたら・・・。  (1000mg)
海外「笑い死ぬかと思った!」 88歳の日本人写真家の作品が強烈すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)