ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】 半球形のドームハウスに大注目! 地震で建物が倒壊した阿蘇村でまったく損傷せず  (哲学ニュース)
【ガンダム*】量産機の扱いが上手いガンダム作品ってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「これが朝鮮人の種族特性なのか…2007年タリバン韓国人拉致事件の顛末」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】そういや露伴って登場初期から人気キャラだったの?  (ジョジョ速)
知識人「日本も中国みたいに問題ありの国だった。中国も発展すれば問題は解消する」  (大艦巨砲主義!)
俺のバイクかっこよくね?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
仕事で京都北部の全然知らない町に出かけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Xbox One スリム版で虚偽広告がされていると海外で炎上し、マイクロソフトに非難殺到  (ガジェット2ch)
【衝撃】古舘伊知郎が住んでいる高級マンションの家賃wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドラゴンクエスト2って影薄くね?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本について知りたいことがあったら聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の「エリマキトカゲ」姿にファンからの反響が凄い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
今日電車乗ってたら赤ちゃんだっこした外国人の親子が乗ってきたんだ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が子供の離乳食にレトルトのベビーフードを使っていたので説教したら支援センターで問題ないと言われたと言い訳しやがった  (気団ログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
【必見】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』 いよいよ本日7月2日から放送開始!MXでは夜22:30から、順次全国放送!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
日曜日にタイヤを交換→ケチママ「うちの車も交換して!」 私「素人が交換して何かあったら困るのでお断りします」→数日後…  (子育て速報 )
田舎に住んでる奴と都会人の休日の過ごし方の差wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
父親「今日は寿司でも取ろうか」 俺「わぁい」  (オタ飯VIP )
カーディーラーの人って、一見客が五分くらいで新車即買いしたら・・・  (ソニック速報)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【反省なし】 ニンジャ、隣人から盗みを働く  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
安倍総理「人質事件、人命第一に」 サヨク「人質事件を選挙に利用する安倍、危険極まりない」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】今時の草食男を表した漫画wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『怪盗天使ツインエンジェル』新シリーズTVアニメ化決定!田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さんら出演の10周年イベントも開催!  (うるるんロギー)
不明の日本人7人「厳しい」 救出の1人は被弾 バングラデシュ・ダッカ人質事件  (くちびる速報)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
神田うの「奨学金の返済、月々1万6000円、20年頑張れば返せるでしょ」  (ニュース30over)
女「女はオシャレに金かかるから食いに行くときはおまえらが奢れよ常識だろ」←ファッ!?   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
豪州女子「ちょ〜久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
850馬力オフロードカーと10,000馬力ファニーカーのドラッグレース対決やってみた。  (1000mg)
海外「笑い死ぬかと思った!」 88歳の日本人写真家の作品が強烈すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)