NEW GAME! 涼風青葉 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ツイッター民「トイレ行ったらクジャク居てワロタ」  (哲学ニュース)
アニメ『NEW GAME!』有名なセリフ「今日も一日がんばるぞい!」は原作通り、アニメでも一度しか出てこないと判明!お前ら見逃すな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
カワサキ、「W800 Final Edition」を7月15日から国内発売  (【2ch】バイク速報)
反戦主義には共感するが  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】アナスイより徐倫に合いそうなキャラを挙げるとすると  (ジョジョ速)
【画像あり】鉄血のオルフェンズでもっともっと活躍が見たかったキャラ・機体を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
デレステで2000連ガシャ(50万円)を回した強者現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
今日は暖かかったから庭でお昼を食べた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコンチケットAE先行販売受付開始!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】女子大の赤本の闇をご覧ください・・・・・(画像あり)  (ノム速)
なぜ真面目君は女ウケが悪いのかwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
中国人「日本について知りたいことがあったら聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
7年間を日本で過ごしたって人とオンラインで世間話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
嫁が子供の離乳食にレトルトのベビーフードを使っていたので説教したら支援センターで問題ないと言われたと言い訳しやがった  (気団ログ)
韓国人「韓国の歴代大統領の家族写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中古マンションを購入し、旦那が少しずつ直していたら、セコママ「参考にしたいから見せて」→中にいれ、説明してあげると…  (子育て速報 )
【悲報】自民党の二階俊博氏、都知事がしょうもないのは都民が選んだのが悪い?「東京都の人はもっとしっかりしてもらいたいと思う」  (VIPワイドガイド)
彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めたwwwwww  (オタ飯VIP )
360度水平線。船が沖で転覆して死の危険があるのにこの余裕はなによwww  (1000mg)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍総理「人質事件、人命第一に」 サヨク「人質事件を選挙に利用する安倍、危険極まりない」  (ν即のまとめ)
【こんなに大きくなりました♪】 猫さんたちのビフォー・アフター画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
あの何時間も並んだドーナツ店が次々と閉店  (くちびる速報)
橋本環奈の目が茶色い理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『マクロスΔ(デルタ)』ミラージュもワルキューレ入りか?!三雲の衣装を着てWサインするグッズイラストが波紋呼ぶ!  (うるるんロギー)
車の教習所はガソリンのいれ方も教えるべき  (ソニック速報)
自分で運転が上手いと思っている人は「車室の線」を目印に駐車する 女性は「合流」「車線変更」が苦手  (ニュース30over)
【ビジネス解読】中国の「高速鉄道外交」が崩壊寸前に! 米国、ベネズエラなどプロジェクトが相次ぎ頓挫 その原因はやはり…  (何でもありんす)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
高橋真麻ってソープで出てきても舌打ちするレベルだよな  (アンダーワールド)
豪州女子「ちょ〜久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「笑い死ぬかと思った!」 88歳の日本人写真家の作品が強烈すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)