ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お祭りの時しか食べない不思議な食べ物「リンゴ飴」「チョコバナナ」「はしまき」  (哲学ニュース)
カワサキ、「W800 Final Edition」を7月15日から国内発売  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季は何故他作品まで貶するのか!?ガノタのみんなで考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
参院選 鳥取・島根合区 東西350キロ「回りきれるわけない」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】パールジャムみたいな人に害を成さないむしろ優しいスタンドって他にあったっけ  (ジョジョ速)
韓国人「韓国の歴代大統領の家族写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
デレステで2000連ガシャ(50万円)を回した強者現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
今日は暖かかったから庭でお昼を食べた  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】五億の宝くじを当てた人のその後・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】高城れにが「モーニング娘。’16」の生田衣梨奈と遊んだって!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人のマナーがいいのは、それをやると違法だから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
人が好きと言ってる物を否定したがりなんだけどwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
7年間を日本で過ごしたって人とオンラインで世間話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
中国人「東アジアで中国と韓国は一文字の名字なのに、なんで日本は二文字の名字なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベ ッ ド の 羽 生 善 治  (VIPワイドガイド)
『オーバーウォッチ』の発売を心待ちにしていたが、友人のために事故で亡くなったファンがゲーム内のステージで称えられる「英雄は死なず」  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘の前で身に覚えのない嫁への暴力話をでっち上げられそんな事実はないと反論したら大喧嘩に発展した  (気団ログ)
めちゃくちゃコエエw(゚o゚)w DAIHATSUアイラに殺されかけたヤマハ乗りのビデオ。  (1000mg)
ママ友「模試の時、会場まで娘も連れて行ってくれない?」 私「いいよ」 ママ友「娘の友達も一緒にいい?」→息子が嫌がったが、引き受けた結果…  (子育て速報 )
彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めたwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍総理「人質事件、人命第一に」 サヨク「人質事件を選挙に利用する安倍、危険極まりない」  (ν即のまとめ)
【画像】ロリキャラ目当てにアイマスヲタが2000連ガチャ(50万円)www  (ソニック速報)
【速報】これが今の LUNA SEA  (アンダーワールド)
『マクロスΔ(デルタ)』ミラージュもワルキューレ入りか?!三雲の衣装を着てWサインするグッズイラストが波紋呼ぶ!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ネッコの暑がらなさは異常  (〓 ねこメモ 〓)
KABAちゃんが声の女性化手術と整形にかけた金額wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【SEALDs】五寸釘ほなみ、投票のやり方を知らない 「支持なしと間違えて丸しないでね」  (くちびる速報)
【国内】JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」…店舗で「BGM」を流す際の注意点  (何でもありんす)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
漫画で学ぼう! 史実をもとに描かれたおすすめ歴史漫画10選  (ニュース30over)
豪州女子「ちょ〜久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本は欧米よりも…」 日本の警察がイスラム教徒を監視 外国人は日本を擁護  (パンドラの憂鬱)