45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type A」初回限定盤  (Amazon)
めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板  (watch@2ちゃんねる)
お祭りの時しか食べない不思議な食べ物「リンゴ飴」「チョコバナナ」「はしまき」  (哲学ニュース)
【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季は何故他作品まで貶するのか!?ガノタのみんなで考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗り来て欲しい  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国の歴代大統領の家族写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】パールジャムみたいな人に害を成さないむしろ優しいスタンドって他にあったっけ  (ジョジョ速)
人工知能っていつかは自我みたいなん芽生えるんか?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は欧米よりも…」 日本の警察がイスラム教徒を監視 外国人は日本を擁護  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
めちゃくちゃコエエw(゚o゚)w DAIHATSUアイラに殺されかけたヤマハ乗りのビデオ。  (1000mg)
毎月40万円貰えるけど射精する度に緊急射精速報が地上波に流れるボタン  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人のマナーがいいのは、それをやると違法だから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デレステで2000連ガシャ(50万円)を回した強者現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコンて何するのかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
上京した私の唯一の頼りはひとつ年上のいとこ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】これが最近オシャレとされてる格好だけどお前らもちろん理解できるよな?wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
魚の食い方が汚いやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
7年間を日本で過ごしたって人とオンラインで世間話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【バングラデシュ人質事件】突入前に20人がナイフで殺害されていた模様、死者の多くは日本人とイタリア人  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘の前で身に覚えのない嫁への暴力話をでっち上げられそんな事実はないと反論したら大喧嘩に発展した  (気団ログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めたwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】パトカーに乗車する「宮地佑紀生」容疑者の写真をご覧ください  (ソニック速報)
中国人「東アジアで中国と韓国は一文字の名字なのに、なんで日本は二文字の名字なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】これが今の LUNA SEA  (アンダーワールド)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「兄が台湾へ行くんだけど変な土産ばっかり買ってくるの」 セコママ「いらないなら貰ってあげる!」→土産をあげた結果…  (子育て速報 )
めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板  (くちびる速報)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
別冊マガジン8月号の表紙が公開!アルスラーン戦記と進撃の巨人「エレン、アルミンへの想いを貫け!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホリエモン「愛読書って意味わからん。一度読んだら内容覚えてるでしょ笑」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『マクロスΔ(デルタ)』ミラージュもワルキューレ入りか?!三雲の衣装を着てWサインするグッズイラストが波紋呼ぶ!  (うるるんロギー)
ネッコの暑がらなさは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」…店舗で「BGM」を流す際の注意点  (何でもありんす)
18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ダッカ人質事件】民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
漫画で学ぼう! 史実をもとに描かれたおすすめ歴史漫画10選  (ニュース30over)
女子留学生「元気超ハツラツ♪ これが日本の女子校体育祭!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)