【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)  (Amazon)
wikipediaを全部本にまとめて江戸時代に送り込んだらどうなる?  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ガノタでマクロスΔ観てる人いる?現時点の評価はどんな感じ?  (ガンダムまとめ速報)
エロバカゲーなどのD3PがPSVita新作アイドルゲーのカウントダウン!→日が経つに連れてなぜか不穏な空気に・・・まさかのホラーゲーム?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ちくわフリッターで有名な日本のパン屋さんに行ってきた」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
初バイクに250とか400選ぶ大学生wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!  (まとめいと)
【悲報】鎌倉時代のモンゴル襲来、誤情報が多すぎる【歴史】  (大艦巨砲主義!)
3年前の今頃、子猫を拾った。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は欧米よりも…」 日本の警察がイスラム教徒を監視 外国人は日本を擁護  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】都知事に向いてそうなジョジョキャラ挙げてこう!  (ジョジョ速)
ロスコロのサバイバルハンドガン部屋を立ててたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このイヤホン絶対おかしいよね?  (ガジェット2ch)
【悲報】ジョジョの作者が実写化の話を断った理由がこちらwwwwwwww  (ノム速)
人生やり直せるorこれから起こる不祥事が全部わかるwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ゲームセンターにて、息子がメモリーカードを拾った→私「さっきまでプレイしてた子のだよ!」→すると横からセコママが…  (子育て速報 )
外見が好みじゃないから抱けないと旦那に言われてレスが続き離婚したいからと実家に帰られてしまいました…  (気団ログ)
中国人「怖すぎる…北京『毒運動場』の小学校が復帰」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ももクロ】佐々木彩夏が「会いに来てね。」って!ソロコン楽しみだね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人アニメ2期「2017年春に放映」と進撃祭 昼の部で発表された模様、参加者の発言多数  (進撃の巨人ちゃんねる)
【gif画像】歯列矯正でキレイになってくgif画像スゴすぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
「魔法つかいプリキュア!」 第22話 強くて可愛いキュアフェリーチェ!はーちゃんが大きくなって帰って来た!  (うるるんロギー)
パヨク「ダッカ人質事件、日本人が犠牲になったのは『安倍のせい』」  (ν即のまとめ)
【画像】ソニー損保の女、ガチで可愛い件wwwww  (アンダーワールド)
【選挙】鳥取・島根“合区はつらいよ”東西350キロ「回りきれるわけない」  (何でもありんす)
日本はイスラム国に謝罪しようよ!話し合いや憲法九条があれば争いなんて起きないんだから!  (ちょっとアレなニュース)
ソニー ロボット事業に再参入へ  (ニュース30over)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
女子留学生「元気超ハツラツ♪ これが日本の女子校体育祭!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
10分以上あるけど聴いていてダレないロックの名曲15選  (くちびる速報)
落語家「市役所から、失礼な講演依頼があった抗議したろ」市役所「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫のしっぽがない…  (〓 ねこメモ 〓)
PSYの江南スタイルがYouTubeでの再生回数26億回を突破wwwまだやってたのwww  (1000mg)
中国人「日本人のマナーがいいのは、それをやると違法だから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】オーストラリアの投票所が楽しそうwww日本も見習えwwww  (VIPワイドガイド)
最近の子供の金銭感覚ってどうなってるんだ  (オタ飯VIP )