ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK  (Amazon)
【TV】「現在売られている4Kテレビでは、2018年からの4K・8K実用放送が見られません」と総務省  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ガンプラ初心者のオレにお勧めキットを紹介しろwwww  (ガンダムまとめ速報)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『待機中のヒーロー』  (哲学ニュース)
海自最大の護衛艦「いずも」出雲に寄港  (大艦巨砲主義!)
なんで原付よりも自転車の方が速度出していいの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
金で買えないものは無いwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
エージェントに監視されているのだろうか…  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「キラキラネームを変えたい」親に打ち明けたら激怒・・・親の同意がなくても改名できるのか!?  (VIPワイドガイド)
韓国人「幽霊がいない理由について説明する」  (カイカイ反応通信)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【ももクロ】高城れにが奈良の鹿に襲われる?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
パヨク「人質事件は安倍のせい」→テロリストに対し国際社会の非難相次ぐ 『全世界 vs ISIL+パヨク』の構図へ  (ν即のまとめ)
ぼくのなつやすみってゲームやっとるんやが  (ガジェット2ch)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】リサリサってイギリス人なの?  (ジョジョ速)
センター試験のため、学校でホテルを貸し切り→しかし、そのホテルの従業員があまりにも酷すぎた  (子育て速報 )
ブロッコリーって意外に使い道ないよな  (オタ飯VIP )
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】円楽師匠、あの騒動が原因で座布団全部持って行かれるwwwwwwwwwww  (ノム速)
台湾は一度行ったら夢中になりますよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】現在のモーニング娘。wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃アニメ2期「進撃の巨人 season2」公式発表きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
泥酔した妻から号泣され好きな人との結婚を諦めて人生を間違えたと言われた…これが妻の本心なら本当に死にたい  (気団ログ)
【英EU離脱】EU離脱に「ノー」 ロンドンで数万人がデモ  (何でもありんす)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おのののか、怪しいパーティー参加者暴露 豪邸屋上プールで「すっごい泳いでた」  (くちびる速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第14話 大胆なドッキング!ミラージュさんがヒロイン力上げてきた!  (うるるんロギー)
野良の子猫と母猫写真ある程度たまったので適当に貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
実は勘違いされているアニメの台詞、「おまえはもう死んでいる」は原作で一度しか言ってない、「オッス!オラ悟空」は本編で一度も言ってない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ま●こ「先生水飲みたい」教師「ダメだ!」ま●こ「…せや!」  (ソニック速報)
民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ  (ちょっとアレなニュース)
ウナギそっくり、近大開発ナマズ丼…学食に行列  (ニュース30over)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】歯列矯正凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ツイッターで話題。広島で撮影された目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の5秒動画。これヤバくね?  (1000mg)