【Amazon.co.jp限定】Rewrite 1 (メーカー特典:「アニメキャラクターデザイン・野中正幸描き下ろし複製ミニ色紙 Vol.1」) (1~7巻連動購入特典:「キャラクター原案・樋上いたる描き下ろし1~7巻収納BOX」「複製原画セット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ヤフオクに出品された鳥山明のサイン色紙wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
地球の全人口が一斉に飛び跳ねたらどうなるの? → …まじでやめろ!  (哲学ニュース)
韓国人「幽霊がいない理由について説明する」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】Gレコより円盤キャンセルされたアニメって存在するの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
プロブロガー「私の1日を50円で売ります! 内容はなんでもOK!」 → なんでもするって言ったよね??  (オレ的ゲーム速報@刃)
惣菜の唐揚げおいひいいいいい!!!!!  (なんか憑かれた速報)
それから私はマヨラーです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】静・ジョースター(透明の赤ちゃん)って大人になっても透明なままなの?  (ジョジョ速)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
元横綱・朝青龍「日本に帰りたい…」  (VIPワイドガイド)
ネットや保存動画を見る用に1万円くらいのスティックPC買おうかな?どう思う?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】佐々木彩夏からソロコンの告知!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「国家」というシステムって時代遅れじゃない?  (大艦巨砲主義!)
【定期】プリパラ、狂う  (まんはったん!)
台湾は一度行ったら夢中になりますよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
逃げる4歳の息子に対して追いかけてくるリード無しの犬→とっさに犬に蹴りを入れ危機を回避→しかし飼い主のおばさんが鬼の形相でやってきた  (子育て速報 )
スズキ、鈴木修CEO職の後任に長男の俊宏氏  (【2ch】バイク速報)
【画像】現在のモーニング娘。wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
泥酔した妻から号泣され好きな人との結婚を諦めて人生を間違えたと言われた…これが妻の本心なら本当に死にたい  (気団ログ)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【事件】頭にもり、男子中学生死亡 投げた弟を傷害容疑で現行犯逮捕  (何でもありんす)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
面接官「あなたを寿司ネタに例えるとなんですか?」俺「はい、私を寿司ネタとするなら」  (オタ飯VIP )
進撃アニメ2期「進撃の巨人 season2」公式発表きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】DQN「レンタカーで海にいくやでwww」  (ソニック速報)
【動画】円楽師匠、あの騒動が原因で座布団全部持って行かれるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【看板猫】 助かったニャ〜 豪雨ネコ人気者に  (〓 ねこメモ 〓)
「マクロスΔ(デルタ)」 第14話 大胆なドッキング!ミラージュさんがヒロイン力上げてきた!  (うるるんロギー)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ショーンK「涙が止まりません」…飲み仲間の長谷川豊アナがメール披露  (くちびる速報)
アパートの下階の住人とバトルしてるんだが  (ニュース30over)
告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パヨク「人質事件は安倍のせい」→テロリストに対し国際社会の非難相次ぐ 『全世界 vs ISIL+パヨク』の構図へ  (ν即のまとめ)
民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ  (ちょっとアレなニュース)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
一瞬前までは平和だったのに。屋上で何の警戒もしていない人たちの元にロケット弾が飛び込んでくる。  (1000mg)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)