【Amazon.co.jp限定】Rewrite 1 (メーカー特典:「アニメキャラクターデザイン・野中正幸描き下ろし複製ミニ色紙 Vol.1」) (1~7巻連動購入特典:「キャラクター原案・樋上いたる描き下ろし1~7巻収納BOX」「複製原画セット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ヤフオクに出品された鳥山明のサイン色紙wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
妖怪が多い都道府県  (哲学ニュース)
スクエニ松田社長「トゥームレイダーは今後さらに進化していく」 続報がなかったPS4版『ライズオブトゥームレイダー』はちゃんと年内に発売予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズメバチが巣を作った助けて  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】好きなガンダムキャラ達を他作品の機体に乗せ替えてみよう!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「韓国で大人気のかき氷店”ソルビン”が日本に初上陸!日本でどう紹介されているのか見てみよう」  (カイカイ反応通信)
夕食にはいつも仏壇に供えたご飯を食べていた  (ほんわか2ちゃんねる)
孫「タブレット買って」 婆さん「ええよ」 店員「10万円」 婆さん「ギャー」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【画像あり】この佐々木の画像は、エロさを再認識させてくれるわwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】たむちゃんずと有安杏果人形が集結!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
ビーフボウルと牛丼って似ているよな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人家族(4人)と、私1人で遠出をすることになったのだが…これ、私ってカモにされてる?  (子育て速報 )
【朗報】日本からブラック企業がなくなりそうwwwwwwwwwwww  (ノム速)
結婚したらアスペルガーは改善すると夫に諭され結婚し妊娠しましたが専業主婦に向いていないと痛感したので離婚したい  (気団ログ)
400ccまでのバイクで壊れない奴教えて  (【2ch】バイク速報)
【画像】バングラデシュ襲撃犯の若者たちの笑顔が眩しい  (アンダーワールド)
【画像】バングラデシュ襲撃犯の笑顔がアイドルグループ並に爽やかでワロタwww  (ソニック速報)
進撃アニメ2期「進撃の巨人 season2」公式発表きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ダイバーダウンで組み換えたものはクレイジーダイヤモンドで元に戻せるの?  (ジョジョ速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】 全国の猫好き集合!浅草橋で「ねこ休み展 夏」が開催決定 7月22日(金)〜8月28日(日)  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
【事件】頭にもり、男子中学生死亡 投げた弟を傷害容疑で現行犯逮捕  (何でもありんす)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期登場の新MSシルエット公開!新バルバトスらしき姿も!  (うるるんロギー)
昼からお酒を飲むママが増えている ←これってどう思う?  (くちびる速報)
主婦「わぁ〜!玉子が10円安いわぁ!ちょっと遠いけど行って来よう〜!」  (オタ飯VIP )
仮免の学科ってどれくらい勉強した?  (なんか憑かれた速報)
森喜朗「君が代を歌えないような選手は日本の代表ではない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
有村架純、オーディションなしで朝ドラヒロインゲットに批判の声殺到!  (ニュース30over)
森喜朗 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」  (ν即のまとめ)
民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ  (ちょっとアレなニュース)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
はやwwwハーレーダビッドソンで限界まで峠を攻めている男が目撃されるwww  (1000mg)