BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
ヤフオクに出品された鳥山明のサイン色紙wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
地球上の全ての生物の数の3/4は虫が占める、知ってた?  (哲学ニュース)
WiiU『テラリア』発売日決定!WiiU1台でもオフラインマルチプレイ可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ガンダム見ようと思うんだが何から見ればいい?」←この手の話題で1st挙げる奴wwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国で大人気のかき氷店”ソルビン”が日本に初上陸!日本でどう紹介されているのか見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インコ(NOT手乗り)と目が合った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、Yahoo! JAPANクレカの審査に落ちる  (ガジェット2ch)
【画像あり】コンバースが漫☆画太郎とコラボしたオールスターがヤバいwwwww  (VIPワイドガイド)
バイク免許取りたいんだが大型の免許って取るの大変?  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
ももクロ 「洞窟内で食べる鍋」に興味津々(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョで一番カッコいいスタンド←何思い浮かべた?  (ジョジョ速)
イランに行ったら信じられないほど親切にされたよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【画像】zip!でTOKIO山口達也がナゼか顔面ボコボコ傷だらけで登場wwwwwどうしたこれwwwwww  (ノム速)
園にて、私「子供が好きなDVDを買うか悩む」 Aママ「買うなら1枚頂戴ね!2枚組だからいいよね」 私「え?」→よく調べると…  (子育て速報 )
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
靖国爆発事件被告「韓国マスコミに褒められたかった…」 母親「一族に反日思想はいない」  (大艦巨砲主義!)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)
結婚したらアスペルガーは改善すると夫に諭され結婚し妊娠しましたが専業主婦に向いていないと痛感したので離婚したい  (気団ログ)
昔は電話ボックスに置かれた青酸カリ入りのコーラを飲んで死ぬヤツとかおったな  (ソニック速報)
オススメの映画おしえてくんない?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】新田恵海さんが久々の登場でお美しくおなられる  (アンダーワールド)
進撃アニメ2期「進撃の巨人 season2」公式発表きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 全国の猫好き集合!浅草橋で「ねこ休み展 夏」が開催決定 7月22日(金)〜8月28日(日)  (〓 ねこメモ 〓)
【事件】頭にもり、男子中学生死亡 投げた弟を傷害容疑で現行犯逮捕  (何でもありんす)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期登場の新MSシルエット公開!新バルバトスらしき姿も!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
作者「こいつの誕生日は7月4日でいいか」豚「お誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」 店内でBGMを流す際の注意点  (くちびる速報)
主婦「わぁ〜!玉子が10円安いわぁ!ちょっと遠いけど行って来よう〜!」  (オタ飯VIP )
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
有村架純、オーディションなしで朝ドラヒロインゲットに批判の声殺到!  (ニュース30over)
軍を廃止したコスタリカにイモトアヤコが正論「戦争はこっちが仕掛けなくても向こうから仕掛けられることもある」  (ν即のまとめ)
民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ  (ちょっとアレなニュース)
はやwwwハーレーダビッドソンで限界まで峠を攻めている男が目撃されるwww  (1000mg)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)