討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
ヤフオクに出品された鳥山明のサイン色紙wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【悲報】ニコニコ動画で有名な『淫夢くんの動画』は動物虐待だった・・・専門家「頭を保護しようとしている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムキャラの「中尉」←最初に誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「この日本語の意味の違いは?日本に行ったらどの言葉を使えばいい?」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】一番何度も何度も読み込んだエピソードは?  (ジョジョ速)
大型バイク俺「天気良いなり気持ちいいなぁ〜 ブーン」原2・250「ブイーンブイーン」俺「お〜ん?」  (【2ch】バイク速報)
「あのお祭りはいつですか? 毎日の」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】アルミが腐食してiPhone6sの筐体がボロボロになる問題が発生中  (ガジェット2ch)
将棋に一つだけルールを追加して一番おもしろくした奴が優勝wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
日本軍の装備は貧乏臭いカッコいい  (大艦巨砲主義!)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果のソロコン最高だったよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
イランに行ったら信じられないほど親切にされたよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
貯金が100万位しか無いのに嫁が家買って欲しいと言うから無理と応えたら子供を連れて家出した…何回目だよ…  (気団ログ)
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
他人の作ったおにぎり食える?おにぎり3時間後 水だけ手洗いは雑菌数100万個以上に  (哲学ニュース)
運動会が終わると幼稚園側からジュースとパンを土産で貰った→その後、大量に余った為、園側に返しに行くと…  (子育て速報 )
【衝撃】2020年について人工知能が衝撃の予想を・・・・・・  (ノム速)
アニメってどこまでがにわかで、どこからにわかじゃなくなるん?  (なんか憑かれた速報)
女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」  (ソニック速報)
【画像あり】 とある「ネコあつめ」が可愛すぎるとツイッターで話題にwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ニートだけど唐揚げを揚げました  (オタ飯VIP )
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
黒人の水泳選手がいない理由wwwwwwww  (アンダーワールド)
PS Vita『アイドルデスゲームTV』発表!生死をかけたセンター争奪アクションADV!キャストに浅倉杏美さん、久保ユリカさんら  (うるるんロギー)
進撃アニメ2期「進撃の巨人 season2」公式発表きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【事件】頭にもり、男子中学生死亡 投げた弟を傷害容疑で現行犯逮捕  (何でもありんす)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
何があった 山口達也がZIPにボコボコ姿で登場!ネットざわつく  (くちびる速報)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プロブロガー「1日50円でなんでもやります!」読者「じゃあ日雇いやって俺の口座に金振り込んで」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
軍を廃止したコスタリカにイモトアヤコが正論「戦争はこっちが仕掛けなくても向こうから仕掛けられることもある」  (ν即のまとめ)
【話題】SEALDs「いたずらに中国との緊張関係を煽るべきではありません」…そもそも緊張を作ったのは誰なのか  (ちょっとアレなニュース)
便利なコンビニ、無駄な買い物してません?  (ニュース30over)
応援演説中の安倍総理にじじばば軍団が帰れコール。話題になっている動画。  (1000mg)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)