【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
ヤフオクに出品された鳥山明のサイン色紙wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
他人の作ったおにぎり食える?おにぎり3時間後 水だけ手洗いは雑菌数100万個以上に  (哲学ニュース)
カワサキH2Rが400km/hを達成!地上速度新記録を樹立!  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】一番何度も何度も読み込んだエピソードは?  (ジョジョ速)
韓国人「この日本語の意味の違いは?日本に行ったらどの言葉を使えばいい?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムキャラの「中尉」←最初に誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】BLEACHのぐうかわ即ハボヒロインと言えばwwwwwww  (VIPワイドガイド)
共産主義に目覚めた志士だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
もしかしてこの居酒屋は  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は自国産に誇りを持っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結局Androidスマホってどれ買うのが正解なの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【ももクロくらぶ】玉井詩織と高城れにの最近のソロ活動話(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
日本人と結婚したい肉じゃが作りに励む台湾女子が話題  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】関東がガチでヤバイ・・・・・  (ノム速)
中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【すげえ】『マインスイーパ2000』の超上級モード(爆弾777個)に丸10年かけて挑み続け完全クリアした猛者が現る!!おめでとおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
書き損じハガキを交換してもらおうと郵便局へ→局員「これは交換できません」 私「わかりました」→帰ろうとすると…  (子育て速報 )
貯金が100万位しか無いのに嫁が家買って欲しいと言うから無理と応えたら子供を連れて家出した…何回目だよ…  (気団ログ)
おまえらって夏休みの宿題をいつやるタイプだった?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ニートだけど唐揚げを揚げました  (オタ飯VIP )
応援演説中の安倍総理にじじばば軍団が帰れコール。話題になっている動画。  (1000mg)
黒人の水泳選手がいない理由wwwwwwww  (アンダーワールド)
Super Groupies、進撃の巨人のエレン・リヴァイをイメージしたトートバッグとブレスレットを販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS Vita『アイドルデスゲームTV』発表!生死をかけたセンター争奪アクションADV!キャストに浅倉杏美さん、久保ユリカさんら  (うるるんロギー)
【事件】頭にもり、男子中学生死亡 投げた弟を傷害容疑で現行犯逮捕  (何でもありんす)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 アメリカで大人気の「Pusheen the Cat」を、うちの猫で再現してみた!!!  (〓 ねこメモ 〓)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
ワイ将、久保帯人先生の心情をおもんばかり──泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イスラム国「コーラン暗証したら開放してやる」銃カチャ 俺「……は、はい」  (ソニック速報)
【話題】SEALDs「いたずらに中国との緊張関係を煽るべきではありません」…そもそも緊張を作ったのは誰なのか  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
軍を廃止したコスタリカにイモトアヤコが正論「戦争はこっちが仕掛けなくても向こうから仕掛けられることもある」  (ν即のまとめ)
御伽ねこむ、9日・10日・16日のイベント中止  (くちびる速報)
あなたは部屋着でどこまで行ける?  (ニュース30over)
黒人男性「日本でひどい差別など受けないし、ありのままの自分でいいんだ。なにも日本を怖がる必要はない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)