【PS Vita】真 流行り神2  (Amazon)
東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムとのんのんびよりのコラボにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】日本人の9割が!の読み方を知らない文字wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】本田圭佑さん 目の状態が悪化  (アンダーワールド)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が中国に対抗しようだなんて、全く身の程知らずだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」  (カイカイ反応通信)
子供の娯楽を取り上げることが教育だと思ってるバカ親wwww  (大艦巨砲主義!)
【画像】ネトゲで仲良くなった男と会った結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【話題】SEALDs「いたずらに中国との緊張関係を煽るべきではありません」…そもそも緊張を作ったのは誰なのか  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
旅行の予定も無いのに、手元には2冊もじゃらんがある  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「NEW GAME!」 第1話 可愛さ溢れるキャラクターたち!ありがとう動画工房!  (うるるんロギー)
【ももクロ】有安杏果ソロコンサート追加公演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
Super Groupies、進撃の巨人のエレン・リヴァイをイメージしたトートバッグとブレスレットを販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】スマホアプリをPCで遊べる『AndApp』にて『RPGツクールMV』開発タイトルが配信決定!家ではPC、外出中はスマホでプレイ可能!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
結局Androidスマホってどれ買うのが正解なの?  (ガジェット2ch)
吉田沙保里「私は日本人よ!撃たないで!!!」  (ソニック速報)
私が思うよりもずっと、私は猫に可愛がられてたのかもしれない。  (〓 ねこメモ 〓)
ひど(°_°)高速道路でオラオラぎみの車を抜こうとしたバイクが接触して高架から落ちちゃう。  (1000mg)
30年前の日本人が現代にやってきて一番驚きそうなことwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃事件の核心】 「韓国マスコミに褒められたかった…」と靖国爆発音事件の全昶漢被告 母親は「一族に反日思想はいない」と言うが…  (何でもありんす)
男性「デートしよう」 私「ごめんなさい」→男性「デートしよう」 私「ごめん」 男性「…お婆ちゃん何歳?」 私「86歳です」→すると男性の口から衝撃的な言葉が…  (子育て速報 )
朝青龍がTwitterで意味深な発言「日本帰りたい…」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人が不細工すぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
私が必死に働いて倹約して貯金しているのに旦那が友人の誕生日祝いの為に家計から年間1万円弱使うのが納得いかない  (気団ログ)
片山さつきが美人候補に突然激怒 「あんたなんて呼んでないわよ!」  (くちびる速報)
会社の同僚♀(ブス)に映画誘われたけど断ったんだが  (ニュース30over)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
軍を廃止したコスタリカにイモトアヤコが正論「戦争はこっちが仕掛けなくても向こうから仕掛けられることもある」  (ν即のまとめ)
【画像あり】アイスクリーム専用スプーン←うん お値段¥3000←!?  (オタ飯VIP )
原付で家具買いに行ったあとどうやって持って帰ったらいいんだ  (【2ch】バイク速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『一軒家に200匹の死体』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な夏フェスにありがちなこと  (ジョジョ速)