【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【動画】『物語シリーズ』 阿良々木暦役・神谷浩史さんのインタビュームービーが公式から公開きたあああ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ガンダムとかロボ描けるvipperいる?wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】セブンの700円クジ7回引いた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
溺愛する下の子をおんぶ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果ソロコンサート追加公演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
微妙な相手と結婚 vs 一生独身  (大艦巨砲主義!)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『一軒家に200匹の死体』  (哲学ニュース)
原付で家具買いに行ったあとどうやって持って帰ったらいいんだ  (【2ch】バイク速報)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結局Androidスマホってどれ買うのが正解なの?  (ガジェット2ch)
リオデジャネイロで撮影された市議会議員候補殺人事件の映像が怖すぎる(°_°)  (1000mg)
「SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!」 第1話 3分に魅力凝縮!プラマジ&クリクリが可愛くフェチ全開でたまらない!  (うるるんロギー)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が中国に対抗しようだなんて、全く身の程知らずだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】海に行ってこんな爆乳がおったらwww  (ソニック速報)
もう夏だけどどうやって暑さしのいでる?  (なんか憑かれた速報)
私が必死に働いて倹約して貯金しているのに旦那が友人の誕生日祝いの為に家計から年間1万円弱使うのが納得いかない  (気団ログ)
一人回転寿司ってどうよ?  (オタ飯VIP )
普段から怠けていた妹が、運良く知人の紹介で即就職→すると、妹の態度がみるみる豹変していった…  (子育て速報 )
【衝撃事件の核心】 「韓国マスコミに褒められたかった…」と靖国爆発音事件の全昶漢被告 母親は「一族に反日思想はいない」と言うが…  (何でもありんす)
朝青龍がTwitterで意味深な発言「日本帰りたい…」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
私が思うよりもずっと、私は猫に可愛がられてたのかもしれない。  (〓 ねこメモ 〓)
ブサヨ数十人「帰れ!帰れ!アベハヤメロ アベハヤメロ」 安倍首相反撃「こういう人たちに負けない」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人が不細工すぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス  (ちょっとアレなニュース)
会社の同僚♀(ブス)に映画誘われたけど断ったんだが  (ニュース30over)
【悲報】本田圭佑さん 目の状態が悪化  (アンダーワールド)
プロブロガーが「なんでもやる」と1日を50円で販売 「日雇いバイトで労働して稼いできて」→大揉め  (くちびる速報)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な夏フェスにありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】日本人の9割が!の読み方を知らない文字wwwwwwwwwwwww  (ノム速)