【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【完全にバトル・ロワイアル】孤島で64人が最後の1人になるまで戦うゲーム『プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ』がなんか凄そう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ガンダムとかロボ描けるvipperいる?wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『一軒家に200匹の死体』  (哲学ニュース)
原付で家具買いに行ったあとどうやって持って帰ったらいいんだ  (【2ch】バイク速報)
【画像】自称プロブロガーが「なんでもやる」と1日を50円で販売した結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果ソロコンサート追加公演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
ついに郵便局で格安スマホ 日本郵便、IIJと組む  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国の集団暴行があまりにも酷すぎる。倒れた男の頭部に巨大な石を2発投下(°_°)  (1000mg)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!」 第1話 3分に魅力凝縮!プラマジ&クリクリが可愛くフェチ全開でたまらない!  (うるるんロギー)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本が中国に対抗しようだなんて、全く身の程知らずだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヘップシュ!(普通に出るクシャミ)←普通  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
修行だなwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】海に行ってこんな爆乳がおったらwww  (ソニック速報)
朝青龍がTwitterで意味深な発言「日本帰りたい…」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私が必死に働いて倹約して貯金しているのに旦那が友人の誕生日祝いの為に家計から年間1万円弱使うのが納得いかない  (気団ログ)
電車の中でメールを打っていたのだが…隣に座っていたおばさんが、「やめて」と注意してきた←何故???  (子育て速報 )
年金なんて払いたくないんだが  (大艦巨砲主義!)
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
僕「(食券スッ)ご飯大盛りで」松屋美人おばちゃん店員「いつもありがとうございます」僕「!?」  (オタ飯VIP )
ブサヨ数十人「帰れ!帰れ!アベハヤメロ アベハヤメロ」 安倍首相反撃「こういう人たちに負けない」  (ν即のまとめ)
「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃事件の核心】 「韓国マスコミに褒められたかった…」と靖国爆発音事件の全昶漢被告 母親は「一族に反日思想はいない」と言うが…  (何でもありんす)
会社の同僚♀(ブス)に映画誘われたけど断ったんだが  (ニュース30over)
韓国人が不細工すぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私が思うよりもずっと、私は猫に可愛がられてたのかもしれない。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】本田圭佑さん 目の状態が悪化  (アンダーワールド)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
プロブロガーが「なんでもやる」と1日を50円で販売 「日雇いバイトで労働して稼いできて」→大揉め  (くちびる速報)
韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な夏フェスにありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】日本人の9割が!の読み方を知らない文字wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)