ねんどろいど だがしかし 枝垂ほたる ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おんj真夏のホラースレ  (哲学ニュース)
種と鉄血しか見たことない俺氏が「ガンダムUC」とかいうのを見た結果wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「逃げるスリル味わいたい」バイクで集団暴走、中学3年ら18人を摘発  (【2ch】バイク速報)
都知事選 小池百合子氏のやり方に疑問  (大艦巨砲主義!)
【悲報】「俺は元シャープ社員!高賃金希望!」→結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドーム型の屋根が鏡を通すと凸凹に!?エエエエ!?となる錯覚ムービー。  (1000mg)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
緊急!パソコンが調子悪い!助けて!  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【ジョジョ】質量を変えれるスタンドって今まであったっけ?  (ジョジョ速)
韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が中国に対抗しようだなんて、全く身の程知らずだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昔、カープの選手を東京駅で見た  (ほんわか2ちゃんねる)
イライラせずに生きるにはどうすればいいの?  (なんか憑かれた速報)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
私が必死に働いて倹約して貯金しているのに旦那が友人の誕生日祝いの為に家計から年間1万円弱使うのが納得いかない  (気団ログ)
映画がオワコンすぎてヤバイ、1年以内に映画館に行った人はたったの38.7% 10代はほとんど「アニメ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
会社にて、私とAさん(妻子持ち)がデキていると勘違いしている上司が気持ち悪い  (子育て速報 )
朝青龍がTwitterで意味深な発言「日本帰りたい…」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
僕「(食券スッ)ご飯大盛りで」松屋美人おばちゃん店員「いつもありがとうございます」僕「!?」  (オタ飯VIP )
「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス  (ちょっとアレなニュース)
「SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!」 第1話 3分に魅力凝縮!プラマジ&クリクリが可愛くフェチ全開でたまらない!  (うるるんロギー)
ブサヨ数十人「帰れ!帰れ!アベハヤメロ アベハヤメロ」 安倍首相反撃「こういう人たちに負けない」  (ν即のまとめ)
ホリエモン「ニートに雇用を与えるより金だけ渡していたほうがお得」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Kuruℳanko「そっちがバックして!」対向車「一通逆送やぞ」Kuruℳanko 「でも!」  (ソニック速報)
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
私が思うよりもずっと、私は猫に可愛がられてたのかもしれない。  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】本田圭佑さん 目の状態が悪化  (アンダーワールド)
リア充と絡んでみた時の「あれ...こいつらいい人じゃね...?」感は異常  (ニュース30over)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小林麻央「結婚してよかった」海老蔵に感謝のメッセージ(´;ω;`)ブワッ  (くちびる速報)
【ダッカ人質テロ】 襲撃犯は25歳以下の裕福な家庭出身 大学で高等教育も 手口は残虐  (何でもありんす)
【ももクロ】有安杏果が出演した『HOT WAVE』がGYAO!で無料公開がスタート!7/10日まで(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】日本人の9割が!の読み方を知らない文字wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)