【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
世界一のイケメンに選ばれた男、13歳の少年だった  (哲学ニュース)
韓国人「ソルビンの日本進出が証明したこと…韓国と日本は兄弟国」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】アスラン専用デスティニーガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】エピタフってトト神の上位互換だよね?  (ジョジョ速)
日本マイクロソフト社長、Windows 10自動更新を陳謝『適切な情報発信が不十分だった』  (ガジェット2ch)
ドーム型の屋根が鏡を通すと凸凹に!?エエエエ!?となる錯覚ムービー。  (1000mg)
参院選 改憲勢力が「3分の2」確保の勢い 自民党は参院過半数を制する見通し  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 とがなった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】コーヒーは1日5杯が限度と判明!それ以上飲んでるヤツはカフェイン中毒だぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本で死んでくれ!」 日本政府が中韓などの5ヶ国に対し日本に不法滞在する者の退去を求める  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト先でイライラしてる時にレジで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクほしいんだけど  (【2ch】バイク速報)
客「商品のプリンを落として破損させてしまったのでレジへ持って行ったんだが、金を取られた…どういうことだ!」  (子育て速報 )
【ももクロ】有安杏果が初のソロライブで1万人を動員!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
他人の意識外に対する反応に不信感というか怖さがあるやつwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ミスタードーナツ、60分食べ放題1000円! 15日まで 都内1店舗限定  (watch@2ちゃんねる)
夫が玄関の鍵をチェーンも全部閉め忘れるので困る…物騒な事件が多いのに防犯意識が低すぎると思う  (気団ログ)
ビールだけしか飲まないやせたかなしいやつがかなりえずき出した  (オタ飯VIP )
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【動画】東急東横線渋谷駅の発車メロディがドラクエの「序曲」に変更されるwww  (うるるんロギー)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス  (ちょっとアレなニュース)
首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」  (ν即のまとめ)
【画像】日本の「無料潮干狩り」知った中国人観光客ら、カキを取り尽くし、殻をポイ捨てwww  (ソニック速報)
【画像あり】 怪我してた元仔猫拾ったった その25  (〓 ねこメモ 〓)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ヤフオクの鳥山明が描いたと説明されている最新のトランクスがやばいwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【毎日】難民政策、聞こえない 昨年、申請が過去最多 参院選  (何でもありんす)
スーパーの鮮魚コーナーにゴキブリ放つ 小学校事務職員の女逮捕 「ゴキブリを生かすためにまいた」  (くちびる速報)
クレジットカードのリボ払いすご過ぎンゴwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】中川翔子さん、とんでもない質問をされる  (アンダーワールド)
【速報】本田圭佑さん、クッソ意味不明な賞に受賞して軽々5000万円をゲットするwwwww  (VIPワイドガイド)
【天才】日本の借金を全部消す方法考えたwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)