【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】【考察】ゲームに出演できるガンダム作品とそうでないガンダムの違いはなんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【どっちが合ってる?】『ジョジョ』4部、岸辺露伴先生の名言シーンを神谷浩史さんと櫻井孝宏さんとで比べてみた結果・・・・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ソルビンの日本進出が証明したこと…韓国と日本は兄弟国」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】岸辺露伴を語ろう!特に奇人っぷりを  (ジョジョ速)
中国軍機攻撃動作 萩生田光一副長官「日本側から挑発は一切ない」  (大艦巨砲主義!)
原付2種の免許とろうとおもうんだが   (【2ch】バイク速報)
ドーム型の屋根が鏡を通すと凸凹に!?エエエエ!?となる錯覚ムービー。  (1000mg)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【超朗報】iPadのローン通った!!!!  (ガジェット2ch)
妹を守らねば!と焦った私は押し入れからゴムボートを引っ張り出した   (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が愛する寿司」「残忍だ」「寿司は東南アジアから中国の沿海を通って日本に伝わったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイト先でイライラしてる時にレジで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本で死んでくれ!」 日本政府が中韓などの5ヶ国に対し日本に不法滞在する者の退去を求める  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】サイトが落ちてて有安杏果のCDが買えないよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
友人Aに赤ちゃんができた為、赤ちゃん用品を譲る事になった→お礼にお土産を頂いたが、お土産を出さず、違うお菓子を出した結果…  (子育て速報 )
日常生活を送る上で俺に頼りきりな嫁の態度を見てると息子を守る母親になれるのか不安になる  (気団ログ)
スポーツ選手のスーツ姿っていいよな  (哲学ニュース)
クリリンと同じ能力を手に入れるVS500万円wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
チキンラーメンって言うほど旨いか?  (オタ飯VIP )
給食食いきれなくて居残りさせられた奴wwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】7/10「艦艇公開in大洗」にて蝶野正洋大使×中村桜さんの特濃トークショー開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 猫ごろっごろでワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】東急東横線渋谷駅の発車メロディがドラクエの「序曲」に変更されるwww  (うるるんロギー)
民進党・岡田克也代表 「そろそろ皆さん、言いませんか『安倍首相、あなたは裸の王様だ』と」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【毎日】難民政策、聞こえない 昨年、申請が過去最多 参院選  (何でもありんす)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】キモヲタ「お前堀北真希と結婚した奴?」山本耕史「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】中川翔子さん、とんでもない質問をされる  (アンダーワールド)
「Windows 10へのアップグレードのお知らせ」は最終段階になると画面全体を覆うことが判明  (くちびる速報)
クレジットカードのリボ払いすご過ぎンゴwwwwwwwww  (ニュース30over)
【驚愕】世界最高峰の腕相撲がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」  (VIPワイドガイド)
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)