ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)  (Amazon)
【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
女子会の実態(あるある)  (哲学ニュース)
あてはまったら即終了。 女性が「興味ナシ男に送るLINE」が判明したぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
リッターバイク乗りたいけど、速度出すのが恐いんだよおぉ。。。  (【2ch】バイク速報)
ジョジョってもう波紋出てこないの?スタンドと併用すれば面白そうなのに  (ジョジョ速)
北海道も沖縄も観光資源は万人受けするけど飯で差がでるよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国ではまず見れない…日本のコメディアン vs 美女レスラーの対決がぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
kindleタブレットセールしてたから買ったんだけど  (ガジェット2ch)
うっかり群馬。ローソンから無人の車が飛び出してきたんだけど・・・。  (1000mg)
嫁と寝転がってテレビ見てた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果のソロコンに池田光咲が来てたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国人「世界十大要人の家族写真、日本天皇家は全員同じ表情だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ずっと前にニューヨークに一ヶ月ほど滞在していたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
中国人「実は最も統治しやすいのは日本人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
AとAママが遊びに来た→娘のおもちゃ箱に入ってるアイドルグッズを見て、Aママ「子供にはふさわしくない!オークションに出してあげる!」→その後…  (子育て速報 )
嫁に2人目の子作りを打診したらどうしても欲しいなら離婚して新たな家庭を築いて欲しいと言われた  (気団ログ)
【画像あり】ガンダムBFの続編で出て欲しい機体、シチュエーションを妄想するスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
女の書き込みと男の書き込みwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
手持ち1060円で焼肉を食べる方法ない?  (オタ飯VIP )
【画像あり】日本レースクイーン大賞2016新人部門グランプリ発表wwwwwwイイwwww  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリパラ』最新話に貴重なお風呂シーンが入る!  (うるるんロギー)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
民進党・岡田「国民の皆さん、そろそろはっきり言ってやりましょう 誰も自民党なんか信じてないと!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】深田恭子の最新ケツ画像www  (ソニック速報)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
【毎日】難民政策、聞こえない 昨年、申請が過去最多 参院選  (何でもありんす)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
SASUKEガチ勢「オラァ常連組様やぞオラァ」 ワイ「職業は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民進党・岡田克也代表 「そろそろ皆さん、言いませんか『安倍首相、あなたは裸の王様だ』と」  (ν即のまとめ)
この猫より可愛い猫って存在する?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本のアグエロだ!アーセナル移籍決定の浅野拓磨のプレー動画を見て、期待を膨らませる海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
第四回ネット小説大賞の結果がキモすぎるwwww  (アンダーワールド)
SEALDS奥田「子育て支援に金を回さず、自衛隊に金を使う自民党を許せますか?」と民進党候補を応援演説  (くちびる速報)
【画像あり】指原が完全に白石麻衣みたいな顔になるwwwwwwwww  (ノム速)
「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴  (ニュース30over)
海外「日本は常に本場を超える」 日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)