【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【祝】本日2016年7月6日は大ヒット国家擬人化漫画『ヘタリア』10周年! もうそんなに経つんだな・・・・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】今の荒木先生の絵柄でみたいキャラは?  (ジョジョ速)
病院から飛び降りた男が走行中のスクーターを直撃(動画)これは迷惑すぎるだろ。  (1000mg)
妹と妹の親友にネックレスを購入→私「お姉ちゃんから、最後のプレゼントだよ」→喜んでる2人の所にギャルママがやってきて…  (子育て速報 )
海外「日本は常に本場を超える」 日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】ロボットのフィギュアやプラモを見せてほしいwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「世界十大要人の家族写真、日本天皇家は全員同じ表情だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【比較画像あり】テレビで話題の節約ブログ主婦、AV女優だった・・?しかも自衛官の夫に秘密で副収入、脱税を疑われ逆ギレ炎上wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】俺、買ったばかりのバイクをこかす  (【2ch】バイク速報)
実は意味が分からない「ファッション用語」ランキング  (哲学ニュース)
野田前首相の「安倍政治は白鵬の相撲」発言を民進議員が白鵬激励会で謝罪  (大艦巨砲主義!)
【悲報】兄がジャニーズ 姉がAKBの家系に生まれた妹がデビューした結果wwwwwwwww  (ノム速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
晩飯の材料20分以内に買って来い!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
kindleタブレットセールしてたから買ったんだけど  (ガジェット2ch)
【毎日新聞】池上彰『アイヌ民族や、不法滞在者など適法でなく居住する人も「ヘイトスピーチ対策法」の保護対象とするべき』  (何でもありんす)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本で流行しているという彼女と別れる方法がすごい!」  (カイカイ反応通信)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
中国人「実は最も統治しやすいのは日本人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果も有名になって知り合いが増えたね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
嫁に2人目の子作りを打診したらどうしても欲しいなら離婚して新たな家庭を築いて欲しいと言われた  (気団ログ)
【画像あり】このニララーメンにいくら払える?wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
イギリス人並にぶつかって謝る人が多いのはどこの国か  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】TBS、クイズ番組の捏造を認め謝罪。正解者を不正解扱いにして晒し上げていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【騒動】 何者かが猫動画を不適切としてTwitterに通報 → 問答無用で規制 → 再調査の結果、規制解除し謝罪へ  (〓 ねこメモ 〓)
堀北真希では一切チンコが反応しない奴おる?  (アンダーワールド)
「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴  (ニュース30over)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
パチスロで「3カ月以内に1万枚」出したい時、“打つべき台”とは  (くちびる速報)
青山繁晴氏、週刊文春を東京地検特捜部に刑事告発  (ν即のまとめ)
『プリパラ』最新話に貴重なお風呂シーンが入る!  (うるるんロギー)
海外「日本のアグエロだ!アーセナル移籍決定の浅野拓磨のプレー動画を見て、期待を膨らませる海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
【千葉県】中国人の“爆・潮干狩り”がヒドイ! 密漁エリアでカキ、ホンビノス取まくり 殻捨てまくり  (ちょっとアレなニュース)
【画像】twitterで人妻アカ見つけたらひたすら『ママって呼んでいい?』ってツイートするのにハマってる  (ソニック速報)
面接官「貴方はジム一機で哨戒任務中、キュベレイ5機小隊と遭遇戦になりました」  (なんか憑かれた速報)