【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
アラブの富豪「でっかい猫飼うンゴ!」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】皆に合わせて否定してるけど‥本当は好きな機体を挙げよ!  (ガンダムまとめ速報)
大型2輪(MT)の免許取ったんだがオススメのバイク教えてください!  (【2ch】バイク速報)
途上国「おい先進国、ワイらのこと助けろや」先進国「しょうがねえなぁ」  (大艦巨砲主義!)
【クソすぎ】 とある絵師が政党からイラストの依頼(無償でやれ) → 断ると「無名の癖に偉そうに物言うな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
女性に聞いた「“ダメ男”ランキング」3位の高知東生よりクズな奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大阪府警だよ〜。気をつけて帰ってね〜  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】この画像に好きなセリフを付けて一番おもしろい奴が優勝!  (ジョジョ速)
Windows10への催促がひどいって話題だけど俺んとこには一度も来ないんだけど…  (ガジェット2ch)
ある日ローカル線に待ってたときに外国人に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
海外「日本は常に本場を超える」 日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】再びエキストラ募集!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドバイ皇太子(総資産1兆円)のご尊顔wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁が子宮筋腫で手術し回復後に体外受精する為に検査したらクラインフェルター症候群で俺原因の小梨が確定した  (気団ログ)
中国人「実は最も統治しやすいのは日本人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
妹と妹の親友にネックレスを購入→私「お姉ちゃんから、最後のプレゼントだよ」→喜んでる2人の所にギャルママがやってきて…  (子育て速報 )
【サヨク速報】SEALDs「民進党が信用できなくても、共産党が怖くてもそんな事ははっきり言ってどうでもいい」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「フゥの儀式」サッカーアイスランド代表と1万人のファンが一体になる儀式がカッコイイ。  (1000mg)
お前らんちの猫の寝床がどこか教えろ  (〓 ねこメモ 〓)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
青山繁晴氏、週刊文春を東京地検特捜部に刑事告発  (ν即のまとめ)
【ひまわり動画】あの小豆梓、チルノをぶっ潰す為に再び降臨  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】日米地位協定、「軍属」範囲を厳格化  (何でもありんす)
海外「日本のアグエロだ!アーセナル移籍決定の浅野拓磨のプレー動画を見て、期待を膨らませる海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
ウェーイ「焼き鳥串から外しといたで〜」  (ニュース30over)
『プリパラ』最新話に貴重なお風呂シーンが入る!  (うるるんロギー)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
堀北真希では一切チンコが反応しない奴おる?  (アンダーワールド)
俺(10)「からあげクンのレッドをくだしゃい!」俺(20)「からあげのレッドを…(ボソッ」  (オタ飯VIP )
【千葉県】中国人の“爆・潮干狩り”がヒドイ! 密漁エリアでカキ、ホンビノス取まくり 殻捨てまくり  (ちょっとアレなニュース)
おにぎり3時間後 水だけ手洗いは雑菌数100万個以上に  (くちびる速報)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本で流行しているという彼女と別れる方法がすごい!」  (カイカイ反応通信)
【画像】日本人女性のブラジャーカップ推移www  (ソニック速報)
中国人「世界十大要人の家族写真、日本天皇家は全員同じ表情だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人間って人工知能というとんでもない進化種を作り出した訳だがwwwwwww  (なんか憑かれた速報)