HGBC ガンダムビルドファイターズトライ ライト二ングバックウェポンシステム Mk-III(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
<ネット炎上>書き込む人は少数!4万人調査で0.7%・・・「炎上は実はごく一部の人の意見。冷静に対処すべきだ」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ドバイ皇太子(総資産1兆円)のご尊顔WWWWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
韓国人「昨日の地震で道路に亀裂が入った!」蔚山地震の爪あと?  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】対ビーム技術が最も発達してるガンダム作品はどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
バイク買ったからオヌヌメの保険教えろ  (【2ch】バイク速報)
女子社員ばかりの会社に就職した結果  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
何で理科室にある実験器具は、健全な男子中学生の性欲を刺激する名前ばかりなのか? メスシリンダーとか乳鉢とか…   (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】虹村形兆はどうやってアンジェロの牢屋に入ったの?  (ジョジョ速)
サイフに300円持ってるA君が120円のパンを買った。さあ、おつりはいくらだ?  (ほんわか2ちゃんねる)
Androidがいつまで経ってもiPhoneに勝てない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
六本木交差点付近の歩道を歩いていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は常に本場を超える」 日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
「フゥの儀式」サッカーアイスランド代表と1万人のファンが一体になる儀式がカッコイイ。  (1000mg)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
DQNネームが親に反発、「普通の名前にしてほしかった。」→親はおこの模様で子の飯抜き  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果のポスター欲しかったよー!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
彼氏が母子家庭育ちでアルバイト代も家に入れていると知り価値観が違いすぎて別れたけど私は人でなしなんだろうか…  (気団ログ)
治安が悪いイメージの都道府県ランキング!修羅の国を抑えて1位になったのは最凶のあそこ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「実は最も統治しやすいのは日本人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タバコを吸っていると、見知らぬおっさんが来て「すみません」と声をかけてきた→ライターが無いのかと思い貸そうとしたら…  (子育て速報 )
【事件】千葉の海岸、サーファーらが見てる中で子供刺す 母と10、8歳死亡、4歳重傷…「昨日は異変なかった…」住民衝撃  (何でもありんす)
進撃の巨人担当者バック氏「用意してるものがある。結構珍しい試み。年内には開始」と気になる発言、2期までに何かあるようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
参院選比例区、18〜19歳はSEALDs効果で与党支持が過半数を占める  (ν即のまとめ)
映画館で前の席のヤツにポップコーン投げるの楽しすぎワロタwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク画報】 参院選比例区、18〜19歳はSEALDs効果で与党支持が過半数を占める  (ちょっとアレなニュース)
「ガルパン」コミックフラッパーにて劇場版&スピンオフコメディのマンガW新連載決定!  (うるるんロギー)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本のアグエロだ!アーセナル移籍決定の浅野拓磨のプレー動画を見て、期待を膨らませる海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
名古屋の観光地で打線wwwwwwwwww  (くちびる速報)
石原さとみって出始めのウォーターボーイズのころは別に可愛くなかったよな?  (アンダーワールド)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
【画像あり】 捨子猫拾って1ヶ月ほど経ちました  (〓 ねこメモ 〓)
地球の全人口が一斉に飛び跳ねたらどうなるの? → …まじでやめろ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】  民進党・有田芳生さんの街頭演説、聴衆0人  【Syamu_game】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
有吉弘行「みのもんたに“爆弾あだ名”」で、リスナー騒然!?  (ニュース30over)
東京の奴らってなんで方言喋らんの?  (ソニック速報)
中国人「世界十大要人の家族写真、日本天皇家は全員同じ表情だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冷やし中華にいらない奴いるよなwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)