【Amazon.co.jp限定】 NEW GAME! Lv.1( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付 )( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]  (Amazon)
某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名のくせに偉そうな」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おっさんが着てたら見っとも無い服装と言えば Tシャツ 半ズボン ジーパン パーカー スニーカー あと何?  (哲学ニュース)
このバイクかっこいいだろ?ワイのバイクを褒めてえ!  (【2ch】バイク速報)
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガイアガンダムを語るスレwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「放送中の地震で体が揺れるアナウンサーの姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョ三大ギャグ回「オインゴボインゴ兄弟の冒険」「イタリア料理を食べに行こう!」あと一つ  (ジョジョ速)
高齢者の医療費負担増やせば増税いらないよな?  (大艦巨砲主義!)
【急募】実家暮らしがセックスできる場所教えてくれ  (VIPワイドガイド)
パチンコ屋店内で暴れて台のガラスを割りまくっている男の動画がやばいwwwwww  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏が『ミュ〜コミプラス』でクッキング!なんと餃子だよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
語呂合わせは素晴らしい日本文化だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
MVNOが200社もあるらしいんだけどお前らのお勧めは?  (ガジェット2ch)
この港を支えるような大人になれ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
日本人の99%が読めない地名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本はこっそりと国旗のデザインを変えていたぞ!どこが変わったかわかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ベッキーさん自宅を担保に違約金5億円の借金返済(´;ω;`) 所属事務所の社員はボーナス0円に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁から同僚兼幼馴染の男を好きになってしまったから離婚して欲しいと告白されたんだが離婚せずに間男だけに制裁したい  (気団ログ)
SNSに結婚式の二次会に着たワンピースを条件付きであげると書き込んだ結果…とんでもない人が…  (子育て速報 )
長時間労働がなくなると困る奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本で『国宝級の匠』と呼ばれている中国残留孤児二世の女性が700人の日本人をつれて掃除し、世界で最もきれいな空港に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カレールーが左側、ライスが右側 ←これ以外認められない  (オタ飯VIP )
『うたわれるもの 二人の白皇』新PV公開!ムネチカ参戦確定、オシュトルと夫婦疑惑も!?  (うるるんロギー)
現在の進撃の巨人で生き残っているメンツ  (進撃の巨人ちゃんねる)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【経済】太陽光発電、早くもブーム去り倒産ラッシュ…瀕死状態で「不況業種」入りの兆候  (何でもありんす)
【画像】「元首相の菅直人が応援に駆け付けました!みなさんどうかよろしくお願いします」  (ちょっとアレなニュース)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
参院選比例区、18〜19歳はSEALDs効果で与党支持が過半数を占める  (ν即のまとめ)
【動画】パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw台を破壊しまくる事件が発生w  (ソニック速報)
海外「釣りもほどほどにしろ!」日本にしか存在しない奇妙なものトップ10に、世界はもう騙されない?!  (マグナム超誤訳!)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
イモト「国に軍隊がないと何で幸せ?」「こっちが仕掛けなくても…」に大きな反響  (くちびる速報)
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
ニコニコ動画のオワコン化が深刻すぎる  (ニュース30over)
【朗報】ワイ、牛丼を二倍楽しむ方法を発見wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人に預けた猫が脱走して行方不明になってしまった・・・ 猫の捜索に詳しいヤツ助けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】30代巨乳ノースリーブの破壊力は異常  (アンダーワールド)